アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然なんですが。

友人とフィリアの話になったのですが。

エメトフィリア(嘔吐)
とか描いてるひととかで、鼻水でて、ヨダレ垂らしながらグズグズになってるのいいよねって話したら。

引かれました。

興奮してそれをオカズに出来るぜ!!!!!!ってわけじゃないんですけど、あー何かエロいな~くらいに思ってるだけなんですけど、これって異状性癖なんでしょうか?

カニバリズムとかは、ストーリーがあったりすると、アッー!この作品ヤバイ!!!!!!ってなったりします。

ヴァンパイアフィリアとかエロいな〜と思います。


結構重症ですかね汗
理解を求めて欲しいわけじゃないですが、今後ドン引きされるようでしたら自分で自粛して話さない方がいいかなと思ってます。

少し意見を聞かせて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

人の性癖を否定することは誰にも出来ませんが、質問者様は少数派なことは事実です。

社会的に考慮して自粛することをおススメします。
    • good
    • 0

■謎の彼女X




じゃ~これなんかツボなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!