アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在福岡市東部に在住です。
小3の次男がミニバスケットを始めました。
そこでシュート練習用にゴールを自宅に設置しようと思いますが、「トイザらス」等で見る20000円~のポスト(支柱)オモリつきのものは高さが調節できませんよね。
また、
自宅の庭への設置は狭くて難しく、車の通行が殆どない道路に面した壁面に日曜大工で、ボードを設置(ちょうど良い合板800×600が10枚くらいあります)し、同じタイミングでゴールリングとゴールネットを取り付けたいと思います。
ウェブ上で少し探して見ましたが、ゴールネット販売は1000円程度で色々見かけますが、ゴールリング本体のみという取り扱いは殆どないようです。
福岡近郊であるいは通信またはネットで販売している業者はないものでしょうか?
予算は、リング・ネット・交通費or送料等含めて10000円程度を予定しているのですが。
参考意見でもかまいませんので、お便りいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

下のほうにリングがあります。


http://www.tomon.com/board/index.html

ボード付ですが
http://www.adheart.co.jp/shop/b-goods/b-baskt.html

>ちょうど良い合板800×600が10枚くらいあります
普通の合板ですと、屋外の設置では、雨などであまり持たないと思いますが・・・
    • good
    • 0

NO2です。

下のURLの分は終了してますがヤフーオークションにまだありましたよ。
    • good
    • 0

こんなのダメですか?



参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c64 …
    • good
    • 1

ありましたー!


ネットで。お値段も希望どうりかと思います!

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/sportsmario/n04tub7090. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!