一回も披露したことのない豆知識

こんにちは。

よく、問題集(情報処理試験など)のテキストなどを買ってきては選択問題に取り組んでいるのですが、このような問題を自分で入力して正解を選んでいくようなフリーソフトはないでしょうか。
以下のようなことができないかなと考えています。
・複数選択(正解)
・回答表示時に解説を表示
ついでに、回答統計など・・・


「Spell for Windows」はなかなか良かったのですが、XPでは安定して動きませんでした(;;)

それでは、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



お探しのものがあるかないかは別として
参考までに下記のサイト掲載しておきました。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/edu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!