忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

学ぶことって楽しい!!
という言葉を楽しい感じに英文にしてほしいです。
英語って色々なやり方?があるため、他の人のご意見も参考にしたいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

一番シンプルなのは

Learning is fun!! 「学ぶことは楽しい」
次に
Learning gives me pleasure‼! 
「学ぶことは私に楽しい気持ちを与えてくれる」(直訳)=学ぶことは楽しい
    • 0
この回答へのお礼

すごく丁寧に有難うございます!
単語とかはわかってきたのですが、並べるのがやはり難しくて>_<
本当に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ