質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

AO入試が落ちたら、同じ大学、同じ学科で、公募推薦の入試を受けます。
他の大学、他の学科は受けません。

この場合、公募推薦は専願になりますか、併願になりますか

A 回答 (2件)

併願は同時期に別の大学も受ける事を言うのでは?

専願は指定校推薦や、AO入試で合格すると必ず行かなければならない約束になっている入試のことを言うのでは?
    • 2

専願の併願のと言っている、その主体(大学なら大学、あなたの高校ならあなたの高校)に問い合わせてください。

• 3