痔になりやすい生活習慣とは?

こんばんは。
今日初めてデジタルパーマ(パーマ自体初です)をかけてもらおうと思い、写真を見せて毛先だけ内側にくるんとなるようにとの希望を出しました。(毛先ワンカール)
担当美容師さんに、少し強めにかかるけど良いかと聞かれ、私はワンカールのカールが強めに出るのだと思いはいと答えましたが、
出来上がってみたら結構なぐりんぐりんの螺旋状カールになってしまい、見せた写真とは違う形になってしまいました。
かけてもらった時はパーマが初めてという事もあり(こんなものなのかな?)と帰ってしまいましたが、家で見るとやはり写真とはまるで違うと思い、少し凹んでいます…。
このような場合、やり直しはして頂けるのでしょうか?
又、カードの裏に1週間保証とありましたが、やり直し可能な場合それは有料になってしまうのでしょうか?
長文ですみません。
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

コンニチハ

美容師です
明らかに、オーダーとは違う場合お直しできますし
お直しの保障期間内であれば、無料でお直しが出来ます
事前に電話で直接お店に問い合わせてみて下さい
    • 0