アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が今体調を崩しています。
LINEの途中の会話で崩しているときいて今日は寝よう(*^ω^*)元気になったら連絡くださいと言って放置状態なのですが、放置より逆に送った方がいいですか?
心配で送りたいけど負担にならないか心配で。
また私はすごく最近受け身で悩んでいます。ほんとはすごく会いたいけど仕事に影響でたらとか考えてしまって言えません。なので彼から誘われないかなぁと待っている状態です。こんな私にアドバイスいただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

放置されるのが一番良いだろう。

疲れている時にラインが
、きても困るだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
やぱり彼が元気になるの待ちたいと思います(*^_^*)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/09/07 00:53

体調崩している、なら病院に連れて行けば? 病院に行くほどでないなら、



ほっとってもいいし、LINEいれても構わない。退屈紛らわすのに丁度いいかも。

受身なああなたは、何か訳の分からんこと、ぐずぐず考えることしかできな

いんだから、いつまでも待つ女してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仕事には来てるので病院に行くほどではないと思います。

やはり考えすぎですよね……徐々に直していきたいと思います!!!
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2016/09/07 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!