プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの強化ガラス シートの メリットを
教えてください。昨日iPhone6の強化ガラスシートを ネットで注文したのですが ここで??弟がガラスシートを使っていたので
自分も注文したのですが 普通のフィルムと比べて ガラスシートのメリットは 何ですか?詳しい方教えてください。ちなみに価格は3200円でした。

A 回答 (1件)

・貼りやすい


・気泡が入らない
・透明感がある
・強い(本体の画面を守る強度)
・傷が付きにくい
・劣化しにくい
・剥がれにくい(フィルムだと端が剥がれる)

数千円と高価だったので、数百円のフィルムを使う人が多かったと思いますが、
1年前頃から100円程度で売っていますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!よくわかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/07 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!