アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15号サイズの服を探しています。66歳、質の良いブランド名を教えてください。

A 回答 (4件)

再度です。



レリアンはいかがですか? ラピーヌとか。 大手百貨店には入っているはずです。

どちらもそこそこ上質な部類(海外の有名ブランドほどではありませんが、国内の婦人服メーカーではトップクラスにはなると思います)
    • good
    • 0

こんばんは。



クリスチャンオジャールなどはいかがですか?

ミッソーニなども素敵なのが昔は会ったのですが・・・・今も大きいサイズはあるのかな?

百貨店の大きいサイズの婦人服売り場か、プレタと呼ばれる?海外有名ブランドのフロアには大きなサイズも売っているかと思います。
    • good
    • 0

デパートめぐりは大変ですよねえ。


私でもくたくたになります。
ブルックスブラザーズやパパスなどが、どのような日本人男性にも合う、上質な服屋でしょう。
カジュアルならマックレガー。
店舗も多いので買い物しやすいと思います。
知人の会社役員が全身ブルックスブラザーズです。たまにバーバリーの紺ブレザー。
ふくよかな体型にとてもよく似あってます。

パパスhttp://papas.jpn.com/papas/
ブルックスブラザーズhttp://www.brooksbrothers.co.jp/
マックレガーhttp://www.mcgregor.jp/
    • good
    • 0

デパート巡りをしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!