電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼に好きとか愛してるとか言葉にして言われたいと思って期待してしまいます…。
会ったら抱き締めてくれて頭を撫でてくれて言葉なんてなくても幸せなんです。
なのに時々デートの後等 好きって言葉にされなかっと…と落ち込みながら帰ってしまいます。
確かに言葉にされることはとても嬉しいことです。でも少しワガママ過ぎるだろ、と自己嫌悪に陥ってしまいます…

どうすれば落ち込むことが減っていくのでしょうか…
たまに言われるから幸せなのにもっと!と思っってしまいます…

A 回答 (5件)

自分の方から「好き」を言うことで、相手の「好き」も引き出してみてはいかがでしょうか?

• 1

求めてばかりの依存恋愛はやがて終わりが来ます。

依存は盛り上がった時は良いですが、急に冷められますよ。
    • 1

態度で好きとか愛しているか、分かるといいね〜

どう?
態度とか?
    • 0

そうだそすか。

まだ二十歳以下な女性かな
どらまか、海外ドラマは愛している、好きです。と良く言葉が出るものですが・・・
 それで、シャイな日本人は一生のうち「愛してる」などのことばは1度言うか言わないかでしょう
逆に言うとはたかれ見て「気持ち悪い」私も独身時代によく言われましたが心中では、「おいおい!
ドラマの見すぎじゃないの!」半分気持ち悪かったですが・・頭がおかしいじゃのかな・・・
 半分思っていました。
    • 1

彼の口から

「愛してる」
と出る度に、減っていくと思っては如何ですか?

男の人は言葉より行動ですよ。

ウチの主人は、一時期、『愛してる』の大安売りをしてましたよ。
ちっとも気持ちはこもってませんでした。
    • 0