アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

51歳にもなって、同世代の女性に恋をしてしまいました。告白すると、相手にご迷惑になるでしょうか?

A 回答 (7件)

① 賛成する、たとえ、相手が結婚していても。


私もそうした。3人に言ったことがあり、うち二人は既婚者。

② 現実には、女性のほとんどは、日本人男性が、愛していると普段言ってくれないこと、デートに行かないこと、
  家族になったから、恋人ではないこと、ハグさえないことに悩んでいる。
  子供を産むと、交流も終わりの傾向。
  そんな中で、あなたからの告白は、先方の人生を豊かにする。実行すればよい。

質問文章の冒頭から自分を故意に自嘲する書き出し、~にもなって、があり、ある程度の
常識や、おとなしく生きてきたこと、誠実性を感じる。

告白の仕方においては、単に好きというだけ(私はそうして失敗した)では、
不足しているし、相手も動きにくいだろう。

相手が落ち着ける環境として、コレコレを用意している。コレコレの収入があり
コレコレを週末に楽しく暮らしているなどを、一緒にコレコレの体験(アウトドア、ダンス、コンサートなど)
をして、まずは自分を知ってほしい とすればどうでしょうか

頑張ってくださいね
    • good
    • 1

告白すればいい。

    • good
    • 1

自分を中年と思っているバイタリティーが有るなら、告白しましょう。



自分を中高年などと言う人は今更必要無いでしょうが、中年で止めているエロエロ、大いに爆発させましょう。
もし失敗しても若気の至りで許してもらいましょう!!
    • good
    • 1

みなさんと同じです。


互いに独身なら是非ともガンガンいってください!
素敵な恋になるといいですね!
    • good
    • 1

他人を不幸にする愛は、成就しても不幸になりますから、



No.2さんと同じで配偶者がおられたら、自分の胸の内だけに

秘めておきましょう。

互いに独身なら、素敵なことだと思います。
    • good
    • 0

お互いに独身なら、素敵な事だと思います。


配偶者いらしたら、胸の内だけに。

頑張って下さい。、
    • good
    • 2

私の知り合いも50過ぎてから同級生と結婚しましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!