アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンゴロイドなのに東欧白人美少女しか好きになれません。
中でもベラルーシ人が大好きです。
東欧白人美少女と付き合うにはどうしたら良いでしょうか?
私は46歳無職童貞です。

A 回答 (12件中1~10件)

みんなで ベラルーシ  行こうぜ !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなでベラルーシに行くぜ〜!

お礼日時:2016/09/09 01:23

日本人女にモテますか? モテるんであれば、言葉覚えて行くしかないですね。

でも46歳で独身で、しかも童貞。こりゃアカンわ。こんばんは早く寝て、夢見ることを期待だけやね。

69歳半で女房に先に逝かれた爺さんの一人暮らしやったけど、可愛い白人女の子が、これから4年ほどホームステイ(ちゃんと払ってくれる)してくれるようになって、急に家の中が明るくなって花が咲いています。息子たちには、いくら何でも69歳爺いと20歳娘、それも白人とは釣り合いがとれんと、言われていますが。
写真貼り付けておきます。左の子です。

無職でも食っていけるんだから、親の財産一杯で大きな家だったら、ホームステイを募集とかもアリやね。
「東欧白人美少女しか好きになれません。」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人女性にもモテません。非常に厳しい状況が46年続いております。
写真の女性達は3人とも綺麗ですね。
ホームステイで東欧白人美少女を誘き出す手口参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:26

あ、ほんとだっw


これは可愛い♪
僕も付き合いたいです。
どうしたらいいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよねー!
東欧白人美少女と付き合えるようにお互いがんばりましょう!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:22

旅行もかねて、ベラルーシへ行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、必ずベラルーシに行きます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:21

親日で日本に在日している、


日本語の話せる東欧白人美少女と
仲良くなるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に滞在してる東欧白人美少女狙いですね。
是非探しだして仲良くなりたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:20

心に響いた ズズーーーン と来た



俺も 白人系 美少女 がストライクです。

4回くらい 話す機会があったけど、
道 教えただけとか。
写真撮ってください。とか、

大都市や 観光地だと 出会いは多いです。

すぐに 引越し♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回も東欧白人美少女と接する機会があったそうで大変うらやましい限りです。
ベラルーシに引っ越しは考えたことがなかったので、これからは
ベラルーシ移住も考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:19

確かにベラルーシやウクライナの女性は無茶苦茶きれいですね。

 それでも、お金さえあればいくらでも彼女たちとお付き合いできます。 ベラルーシの方がウクライナよりも結構自由で、首都のミンスクには立ちんぼも多くいます。 でも若くてかわいい子を選ぶなら、ストリップに行った方がいいですね。 ホテル『ユピレイナヤ』に併設しているストリップは入場料30ドルで嬢もかなりハイレベルです。 嬢のテイクアウトの相場は200ドルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの東欧白人美少女風俗マニアですね?
やっぱりカネですね。
まずハローワークに行って就職してカネを得たいを思います。
大変詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:17

ベラルーシは北方モンゴロイドなので、南方モンゴロイドの我々が好きになるのは、ごく普通の事ですね。


また、好みは人それぞれですから、コーカソイドを好きになるのも自由ですし

現地に行って、ナンパするのが確実かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベラルーシ人も我々モンゴロイドの仲間とは知りませんでした。
一体何が起こって我々モンゴロイドは不細工なのにベラルーシ人はお人形みたいになったんでしょうか。
ベラルーシで東欧白人美少女をナンパできるように頑張りたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:16

金貯めて先ず行ってみよう! 遠くから眺めて居るだけでは始まらない。

行けば案外もてるやもしれず。

ロシア語は既に必須でなくなっている可能性が高いので、ポーランド語辺りをやっておくと意志の疎通に役立つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ハローワークに行ってお金を貯めてベラルーシに行きたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:12

あら、簡単じゃないの。

今から寝なさい。無職で暇なんでしょ。きっと夢で付き合えるわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。一日20時間くらい寝てます。夢で東欧白人美少女に逢えるように精進します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!