アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか深視力受からないので落ち込んでいます。

A 回答 (5件)

影が無く、高さも変わらないから


「解らない」のが普通に思います。
タイミングですかね。
    • good
    • 1

えっと大型車ですかね。

勘ですねえ。大体の。何回かやるうちにわかります。
    • good
    • 0

乱視の可能性が有ります。

まず、眼科受診をお勧めします。
    • good
    • 0

眼科で診てもらってください。

乱視だと思います。
乱視の処方箋をもらって眼鏡を作ってから深視力の検査を受けてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!