プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスからエッチまでなんでもヤッてしまう…。
連絡が来たら断れ無い…。
昔から縁が切れ無い…。
どうしたらイイのかな??

A 回答 (7件)

おじさんです。


「どうしたらイイのかな??」
→断ればいいのです。簡単です。
今度、やってみてください。
    • good
    • 1

たくさんHできる環境が好きだから? とか


現状が楽しいのかな。


減量できない肥満と同じで
食べ物があると、食べちゃう。

>どうしたらイイのかな??
特に不満を感じていない気がします。


男にとっては 天使。



(教えてgoo!AI 回答してくれ)
    • good
    • 1

どんな関係の人で、断れない理由と断りたい理由の補足をお願いします。

    • good
    • 0

良いのでは 好きなこと人それぞれですから したい やりたい メチャクチャにしてもあり犯罪にならないことと変な病気 淋しい病気やら死に至ることのならないようにコンドームの適切な装着をお薦め致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

今は、性病とか女にとってツラい事になって無いのでまだ安心してるけど、まだまだコレからも続くなら、ちゃんと適切な装着をしておきます。

お礼日時:2016/09/07 13:39

惨めな女ですね。

    • good
    • 0

なんで断れないんです?



相手に好意を持ってるからじゃないですか?

愛されてると感じますか?

都合の良いだけの女になっては悲しいですよ。
    • good
    • 1

拒みたいのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!