葛飾区周辺,通える範囲での夜のバイトしようと考えています!

女性が安全に夜仕事をするとしたらどんな仕事がありますか?
困ってますぅぅ~!!!

皆さ~ん教えて下さい。お願いします <(_ _)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

残念ながら葛飾周辺ではないのですが、


専門学生時代、深夜のアルバイトやりました(懐)。

仕事内容は、パン工場内での製造作業で、
コンビニで売られるサンドイッチやハンバーガーなどを
流れ作業で作っていました。

私の他にも10人前後の女性が働いていて、
女性は全員製造などの軽作業に携わっていました(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

alfalfa-alphaさん★

新聞にはさんである仕事情報のチラシにパン製造のお仕事見た事あります!!!
流れ作業なんですねー分かりました(*^。^*)

お返事ありがとうございます <(_ _)>

お礼日時:2001/06/26 11:51

葛飾区近辺であるかどうかわかりませんが。


夜間業務で、女性を募集していたので心当たりは以下のものでした。

宅配便の集配センターの受付業務。
タクシー会社の配車手配(無線でやってましたが、いまはシステムが変わったかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gazeruさん★
夜間業務であるんですねー集配センターの受付ですね!
調べてみますよ♪

お返事ありがとうございました <(_ _)>

お礼日時:2001/06/26 11:46

24時間体勢の通販などの電話対応なんかは、女性が主だし時給もとってもいいと思う。

ただとても人気があるので求人情報雑誌で見かけたら即応募しないとすぐに締め切られちゃうよ。
ちなみにお給料だけど、場所によっては日給1万円くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sydneyhさん★ありがとうございますぅ!!!
\(^o^)/ワーイ
知りませんでした♪そーいう夜のお仕事もあるんですね!!!
では、早速お仕事を探してみます♪

お礼日時:2001/06/22 18:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q意外に?以外に??どちらが正しい??

「思っていたよりイガイに大きいね」のイガイは、「意外」ですか?それとも「以外」ですか??
自分は「意外」だと思っているのですが、「以外」と使っている方があまりにも多いので、もしかしたら自分が間違っているのではないかと思いました。
いったいどちらが正しいのでしょうか??

Aベストアンサー

「意外」を「以外」と書いてしまうことが「意外」に多いとは「意外」です。「意外」「以外」に「意外」という意味を表すものは「思ったより」「思いのほか」「考えていたより」などがあります。「以外」「以外」に「以外」を表現する言葉が「~のほか」「以外」には思い当たらなかったのは「意外」でした。

Q夜の仕事

19歳です
キャバクラに勤めようと
思ってるのですが
住民票だけでゎ行けないですか?

Aベストアンサー

基本的には無理ですね。

今は年齢確認の件でお上がうるさいので、
そこだけはしっかりしています。

地域的な違いや、そもそも違法営業している所は別として、
ちゃんとしている所は、年齢確認は写真付き、
もしくは、2点~3点の複数提示が基本です。

理由は、昔、18歳未満の子が姉の保険証や身分証を使って
年齢を誤魔化して・・・というのが流行った為の改善策です。

なので、住民票でOKが出るとしたら、違法風俗店と呼ばれる怪しいお店ぐらいですね。

Q意外と以外の使い分けについて。

最近、テレビを見ていてこの二つの言葉の使い分けが間違っているように思います。
皆さんは感じませんか?

君、以外に根性あるね。
それ意外はちゃんと片付けておいてね。

って、使い方間違ってますよね??

Aベストアンサー

使い方が逆だと思います。

意外は思っていた通りでは無いと言った意味で使います。

以外はその物より他のものといった意味で使います。

Q夜のお仕事に詳しい方

 事情があって、稼げる夜のお仕事をしたいと思っています。
 でもなにぶん経験がないので、どのように(お店など)選んだらよいのかわかりません。
 やはり外見なども派手な子の方が採用されやすいんだろうなと思います。私はどっちかというと化粧も薄いほうで、茶髪とかでもありません。そういう感じの子が働きやすい場所とかはありますか?東京の新宿とか池袋とかだといっぱいありそうですが、そういう場所で働く人は外見的にもすごい綺麗な人が多そうな感じがします(面接の基準も高そう)別に地方とかに行ってもいいんですが、その場合行きの交通費は自分持ちなんでしょうか?(あまりお金もないんで)
 あとネットなどで調べたところ、フロアレディーだけではなく、ホールとかエスコートとかあるみたいですが、そちらのほうが初心者向けでしょうか?

 いろいろ聞いてすみません。詳しい方がいたら回答ください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は5年働いていましたが正直、初めは顔です。
お店側も初めて面接に来た子の接客態度や内面まではわからないですよね?
派手な子が採用されやすいとありますがそうでもないですよ。ギャルみたいな派手さの子は逆にだめな所があります。派手さはなくても小奇麗な感じの服装、髪型で行くといいと思います。それだけで結構印象は違いますよ。
いきなり新宿に行くのはおすすめできません。
やはり色んな所から集まってくる場所ですし、容姿、接客、顧客数など厳しいです。スカウトされないとほぼ入れない場合もあります。
回答者様はどの辺にお住まいですか?
それによって変わってくると思います。

交通費は実費です。
帰りの送りも遠すぎると送ってもらえない場合があります。

お店選びも時給が高くても引かれるものが多かったりノルマがあったりするので説明はちゃんと聞いて分からない事は質問した方がいいです。

お店も1箇所だけではなく色々周ってみた方がいいです。ほとんどのお店で体験入店があるので体験した方がいいですよ。お店や女の子、客層など知っておいた方がいいです。

ホールはほとんど男性なので厳しいと思います。
エスコートはお客さんとずっと会話しなくていいので会話が苦手ならいいと思います。でもずっと立ちっぱなしなので辛いかも。

こんにちは。
私は5年働いていましたが正直、初めは顔です。
お店側も初めて面接に来た子の接客態度や内面まではわからないですよね?
派手な子が採用されやすいとありますがそうでもないですよ。ギャルみたいな派手さの子は逆にだめな所があります。派手さはなくても小奇麗な感じの服装、髪型で行くといいと思います。それだけで結構印象は違いますよ。
いきなり新宿に行くのはおすすめできません。
やはり色んな所から集まってくる場所ですし、容姿、接客、顧客数など厳しいです。スカウトされないとほぼ...続きを読む

Q珍発見:その瞳に負けた!!! 意外な瞳術の使い手を教えてください!(人間以外)

こんにちは、

うちのネコが、ふとんをオモチャにして遊んでいました。

こ、こりゃ、土足で布団に入った挙句、、めちゃクチャにしおって、、、と思い、、ネコを捕まえると、、、

生まれたばかりの子犬のような無邪気な瞳で見つめられました。

ネコの瞳術にたぶらかされ、、、「好きなだけ布団で遊びなさい。」と何もかも許す事にしました。

そこで、質問なんですが、この世で一番意外な最強の瞳術の使い手は何でしょうか?

意外な視点からの御回答、、できれば面白い御回答を、、期待しています、、(美しい、、可愛い、、、魔性の、、とかのカテゴリーに入る御回答はご遠慮願います。また、わしの妻とかいう御回答は、新婚ホヤホヤの家庭で無い限り大丈夫です。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ネコの瞳術にたぶらかされ

はいはい、同感でございます(笑

ネコではありませんが、以下、実話でございます。↓

もう20年以上前のことですが、ボロわが家にネズミが出まして。
お風呂場の排水溝から入ってきたらしいのですよ。
(金属の、あのフタを押し上げて(笑)

で。
私は、夜遅く入浴しようとして、排水溝から顔を出したソイツとバッチリ目が合ってしまいました。はい。
しばし見つめ合う双方。

次の瞬間、私はぎゃーっと叫ぼうとしたわけですが、よくよく見ると、ネズミさんって可愛い目をしているのですよねぇ。
真っ黒でつぶらな……ビーズ玉のような…
キラキラ輝く、無垢の、罪のないあの瞳。

負けました。はい。
そのまま、おとなしく引き下がりました。

あとで主人に「怖かったわよ」と言ったら、「ネズミのほうがよっぽど怖かったろうさ」と。
シツレイなっ。

Q夜のお仕事

事情があって、お金のいい、お水の仕事をやろうと思うのですが(カウンターレディーというのなんですが)
お店によるみたいんなですが、辞めさせてくれないとこがあるようなんですが
本当なんでしょうか?
あとは罰金を払ったりとか(辞めることで)

まだ1度もした事がないので、こういうとこに気をつけた方がよい
など注意点を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

カウンターレディーというのは、カウンター越しにお酒をついだりする業種だろうと思われます。簡単に言うと、スナックの従業員と言うところでしょうか。これは、個人営業のところが多く、ママがいて、その手助けをする立場として雇われます。しかし、実際には、店にテーブルがあることもあり、フロアレディーのようなサービスがなされているところもあります。
お水系や風俗系は、独特のルールがあったりします。たとえば、ボーイとつき合うことが禁止されるとか、入る時間に遅れてはいけないとか、その掟を破ったとき、罰金と称して、ただ働きさせるものです。とくに、バンスといって、支度金が支給されるところは、それに見合う期間働かないと許してもらえません。これらの行為は、法律で禁じられているのですが、実際には、借金を背負っていたり、職が見つからないと言った事情を背景として、事実上行われています。
スナックから移ってきた女の子なんかから、ママにいじめられたとかいう子がいますが、合うか合わないかはあるかもしれません。その点、クラブとか、キャバクラなどは、接待したお客さんの数で給料が上下するシステムになっていたりするので、こういう業種に会う女の子だと稼げるかもしれません。
クラブなどは、同伴とかアフターという制度があり、お客さんを連れて店にはいるとか、店が終わった後で、一緒に店を出て食事に行くとか、待ち合わせるとかするのをアフターといいます。よく、テレビの深夜番組などで、すごく稼いでいる子は、こういうのがうまく、お小遣いとかをもらっていることが多いのです。場所にもよりますが、お客があまり来ないところだと、時給換算で3,000円ぐらいしかならないと言うことも聞きます。
なにしろ、不況であるうえに、中国人などの外人も参入しており、働き手は多いようです。ただ、あまり期待通り稼げないことから移動も多い業界です。
いわゆるおさわりなどがサービスとしてあるセクキャバでも、40~50分で7,000円ぐらいでありますから、店と折半しても、1時間4,000円足らずです。あとは、指名などをどれだけ取れるかにかかってきます。
スナックで一番いやなのが、せっかく、女の子をつかまえて話しかけたら、常連らしい人が、「○○○ちゃん、枝豆ちょうだい。」とかいって引っ張っていってしまうことです。それで、わたしは、スナックは苦手で、キャバクラに行くことが多いのです。それで、私見としては、スナックの方が接客が難しいと思うのです。サービス業は、いかにリピーターを増やすかにかかっていますから、その意味ではなかなか大変です。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/FA/sideb/base/syokusyu_jiten/j_54001.html

カウンターレディーというのは、カウンター越しにお酒をついだりする業種だろうと思われます。簡単に言うと、スナックの従業員と言うところでしょうか。これは、個人営業のところが多く、ママがいて、その手助けをする立場として雇われます。しかし、実際には、店にテーブルがあることもあり、フロアレディーのようなサービスがなされているところもあります。
お水系や風俗系は、独特のルールがあったりします。たとえば、ボーイとつき合うことが禁止されるとか、入る時間に遅れてはいけないとか、その掟を破っ...続きを読む

Q寿司店以外に、回転させたら意外と面白そうなものは?

「回転寿司」は、今では普通のすし店の方を「回転しない寿司」と言うくらい、世の中を席巻しましたね。
では、寿司店以外に、回転させたら意外と面白くて流行るかもと思うものがあれば、教えてください。
店舗に限らず、システムでも物でも、その他どんなものについてでも結構です。

Aベストアンサー

「役所の窓口」の方が回ると便利に違いない

Q夜の仕事

友達が結婚しててキャバクラに
勤めてるのですが
離婚したら身分証をもう一回
提示しないとあかんのかな?
って言ってたんですけど
また提示する必要とか
あるんですかね?

似たような質問何度も
ごめんなさい。

Aベストアンサー

>離婚したら身分証をもう一回提示しないとあかんのかな?

もし必要だとしたら、従業員名簿等の訂正ですよね。
この場合は、管轄する所が労働基準監督所になります。

まぁどうってことない所です・・・
故に従業員名簿すら曖昧な所も多いはずです。

したがって、離婚したとしても身分証の提示は基本的に不要です。

なぜ、水商売で働く際に身分証明をしっかりするか、という理由は、
労働基準監督署ではなく、警察が関係してくる事だからです。

もし、18歳未満を雇って客と寝た・・なんてのが発覚すれば、
児童なんたらとか複数の法律が関係して大ごとになってしまう為です。

18歳以上なら店が関与していなければ問題ない事でも、
18歳未満なら本人が勝手に・・・という場合でも店まで責任を負わされます。

下手をすれば店が営業できない状態まで追い込まれる為、
その辺の確認をしっかり行うだけの話です。

一度確認が取れた後は、結婚しようが離婚しようが、もうどうでも良いのです。

キャスト同士の噂や密告、客からの話で、あの子は実は18歳未満だよ、
という話があれば、再度身分書確認もあるかもしれませんが、
それ以外では再度確認することはほぼありません。

>離婚したら身分証をもう一回提示しないとあかんのかな?

もし必要だとしたら、従業員名簿等の訂正ですよね。
この場合は、管轄する所が労働基準監督所になります。

まぁどうってことない所です・・・
故に従業員名簿すら曖昧な所も多いはずです。

したがって、離婚したとしても身分証の提示は基本的に不要です。

なぜ、水商売で働く際に身分証明をしっかりするか、という理由は、
労働基準監督署ではなく、警察が関係してくる事だからです。

もし、18歳未満を雇って客と寝た・・なんてのが発覚すれば、
...続きを読む

Q「意外」と「以外」

普段ネットサーフィンしていて一番気になるのがこの2つの言葉の使われ方です。逆に使っている人があまりにも多くてビックリしていたのですが、そのあまりの多さに、もしかして私の方が今まで間違っていたの?と最近不安になってきました。
たまたま今日ayu ready?を見ていたら「あゆと金子賢の以外なツーショット」とかってテロップが出ていて、えー?って思っちゃいました。これって間違ってますよねー??それとも私が間違ってますか?公共の電波だし…

Aベストアンサー

ayu ready?ってフジですよね?
フジは結構スーパーの間違い多いような気がしますね。(私感ですけど)

もちろんgarthさんの方が正しいです。

Q初めての投稿です! 仕事の事に関してなのですが。 いましてる仕事はアルバイトで一応 接客なのですが

初めての投稿です!
仕事の事に関してなのですが。

いましてる仕事はアルバイトで一応
接客なのですが全く楽しさもやりがいも
頑張る気も(笑)無く、ただ良い点は
給料が高いとゆう事なのですが…
辞めて新しい事したいなと思うんですけど
やり甲斐があって達成感のある仕事って
何があるでしょうか(>_<)!!
接客しかした事無いので接客以外で
探してます。正直接客はもう良いです…笑
達成感が無い気がして何だかなーって。

なんかこれ良いよって仕事無いですかね?
あ、紹介してって意味ぢゃ無いです!
自分に合ったやりがいのある仕事を探してます。笑い
でもまだまだ未熟者なので世間を全く知らず
どのような仕事が有るかもあまり知らないので
ちょっとみなさんに案を出していただけたらなって(>_<)

是非、コメントお願いします٩( ᐛ )و

Aベストアンサー

やりがいや楽しさを見い出せないなら、仕事はできなくなるでしょう!やる気もなくなってますからねえ!しかし本当は誰にでも、どんな仕事にでも一時期こんな気持ちになる事はありますよ!それを乗り越えた人にだけあなたの言う楽しさや、やりがい、頑張る気持ちが旺盛になってくるのです!プロ野球で言うとスランプですかねえ!これ乗り越えないとファーム暮しで一生終える有名選手だった人もたくさんいますよねえ!まあ勝負事ですから結果だけですからねえ!しかし一軍で活躍している選手だってスランプを乗り越える為には、相当ハードな練習を一軍落ちしてもやりますからねえ、ここらが万年ファーム暮しの選手と違うところです!当然幼い頃から培ったものもありますが、プライドがあるからです!これで食っていく、これしかない!っと言う信念の強さでしょう!そんでもってプロ野球選手は結果でないと1年でも解雇ですから保障もありませんから、まずもってアルバイトとお金は違いますが、同じ感覚でしょう!先ず今の仕事と、今までの自分、これからの自分、これからの仕事をよくよく考え、比較することでしょうか!新しい仕事にも、またこのような思いが押し寄せて来ることは間違いありませんから、前の仕事辞めなければ良かったとならないようにする覚悟で転職はしなければいけません!今のあなたにその気持ち、その度胸、新しい仕事の持続性、くそーっ今度はやってやる!と言う気持ち、根性、やる気がありますか?どんな事があってもです!これが転職への覚悟です!容易にはいかないものですから!もう一度よくよく考え、転職が癖にならないようにする事も加えて考えてみたらいかがですか?まだまだお若いから、新しい事への挑戦はやるにしかりですが、やみくもに耐えず、努力せず、面白くないでは、天職など見つからない事も重々ご承知あれ!

やりがいや楽しさを見い出せないなら、仕事はできなくなるでしょう!やる気もなくなってますからねえ!しかし本当は誰にでも、どんな仕事にでも一時期こんな気持ちになる事はありますよ!それを乗り越えた人にだけあなたの言う楽しさや、やりがい、頑張る気持ちが旺盛になってくるのです!プロ野球で言うとスランプですかねえ!これ乗り越えないとファーム暮しで一生終える有名選手だった人もたくさんいますよねえ!まあ勝負事ですから結果だけですからねえ!しかし一軍で活躍している選手だってスランプを乗り越...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報