プロが教えるわが家の防犯対策術!

真言宗の方は、行いの悪い人を結婚させ

ないようにマークしたりされるのでしょ

うか?けして悪い意味じゃなく、、年齢

上がってきて思うようになってきまし

た?。 誰か、この宗教団体に対する意

見教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 最近、知らない人から、ガッツポーズさ

    れたり、私の背中の後で、腰あたりにこ

    れまた、パンチする様に右手か左手で、

    ポーズ(パンチの素振り?)を、するん

    です。心当たりある方居ますか?

    こっちは、迷惑なんですが、、お見合い

    したら、最近いつもこの宗教(団体)の

    人ばかり(本人がそう言うんですが、

    )、上司が怪しい動きするんです。

      補足日時:2016/09/07 20:31
  • 何故か、わかりません。

    少しばかり、不安です。

      補足日時:2016/09/07 20:34

A 回答 (2件)

行いが悪いと自覚されてるのなら改善されてはいかがですか?


そうすれば判るんじゃないですかね

ですが既出の通り真言宗はそんな事しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃ無いんですよ。
なんか、真言宗の方とお見合いして、交際すると、続かないし、、聞いただけでひくようになってきました

お礼日時:2016/09/08 11:51

真言宗を語る、偽宗教団体でしょうか?



真言宗は仏教。そんなことしません。

警察に相談してはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に話せば、○セイあつかいになりますよ。

お礼日時:2016/09/08 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!