質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

かなり長文になりますが、付き合っていただける方、本当にご意見をお願いします。ゲイ、バイの方を好きになるのは初めてで、どうすれば良いのかが全く分かりません。
なので、ゲイ、バイ、ノンケの方、性別関係なく、ご意見をお願いいたします。

最近、7月末に、ある居酒屋のお客さんを集めた飲み会で出会った男性がいます。
また知り合って1ヶ月ちょっとの男性です。

その男性とゲームをしてる時に、彼が「こっちの世界では」と言い、こっちの世界?と疑問に思い問いただしてみると、彼はバイセクシャルとカミングアウトしました。まぁ、(男6:女4と彼は言っていますが、実際見た感じ男8:女2ぐらいに感じました。)

彼と出会って、1ヶ月もの間に5、6回飲みに行きました。
(ゲイやら友達を含みですが。。)
でも、2人になる時もありました。
最初はなんとも思っていなかった彼だったんですが、初めて出会った日から居心地がよすぎて、すごく一緒にいてて落ち着きます。
彼は物腰も優しく、気遣いもある素敵な男性です。

彼の紹介をすると28歳、介護職です。
まぁ、介護職だから優しい感じなのかな?と考えてしまう事もあるのですが。。

で、終電を逃した時にその彼にメールをしたら、「今、ゲイバーだからくる?」と言ってくれ、ゲイバーに行き、まぁ楽しく飲んでいました。で、ボディタッチが多いな、腰に手を巻いてきたり、手を恋人つなぎをしてきたり…
私はその時、ゲイはこんなものなのかな?と思っていたので、そこまで気にしてませんでした。

でも、その店のゲイのスタッフさんに普通なトーンで(ゲイのスタッフさんはお酒は一切その時は飲んでいません。シラフの状態です。)「え、2人はガチで付き合ってるの?」と聞かれ、私はびっくりし、「つ、付き合ってませんよ。汗」と言いましたが、内心何がそう見えたのか?と思いました。ゲイの人は普通にすぐに冗談でもいうのですか?
で、ゲイスタッフさんに聞かれた時に私はすぐに答えましたが、彼は否定も肯定もしません。(まぁ、肯定はありえないですが。。笑)でも本当に何も言わないんです!

で、その日、私の仕事場が彼の家の近くだったので、2人で彼の家に帰り泊まった朝、彼の方が起きる時間が早かったので、「はよ起きょ。」と起こしてたら、寝ている彼にいきなりガッと持ち上げられ、ぎゅーっとハグをされました。
私はびっくりしすぎて、何も言葉が出ず、「あほ、はよ起きろ。」といって離れました。内心はもう、驚きばかりでした。
まぁそんなこともあり、日があいて、私が飲みに彼を誘い飲みに行くことになり、2人で行くつもりだったのに、友達を6人も呼んでたのです。私は「はい?なんで勝手によんどんねん」と思いましたが、中には私の知り合いもいたので、そんなことも言えず、飲みに行くことになり、ワインをボトルで頼み飲んでる時に、彼が私に「注いで。」と言ってきたので、私が注いでいると、目の前にいたゲイの子に「え、2人は付き合ってんの?」もう1人のゲイさんに「でも普通にいそうな良い感じのカップルに見えるよね」とまじまじと見られながら言われ聞かれ、その隣にいた私の知り合いのゲイ友に「イチャイチャすんなよ〜笑」と言われ、私はまた「付き合ってないよ。」と言いましたが、隣にいた彼はまた黙ってまるんです。否定しろよと思いましたが、本当に否定も肯定もしません。
なんなんでしょうか?

そして、帰りまだ私が飲み足りないから、仲の良いゲイ友と二人でその後飲みに行くみたいな話をしてたら、彼は帰らなければいけない日だったのに、私に「まだ飲み足りへんのやろ?」と言って一緒に飲みに行くことになりました。
で、その飲みに行った先で話してたら、彼は「最近、もっと男になろうと思う、女の人と接していきたい」と言い張ったんです。彼はいつも、男の人でも女の人でも良い人がいれば付き合う。関係ないと言います。

彼が「まだ飲み足りへんのやろ?」と言ったその日、もうすでに私は終電を逃してたので帰れなく、彼は朝早くに出なければいけないのに、「どっか2人で飲みに行く?」と言って朝まで付き合ってくれる事になりました。
で、まぁ、ゲイバーに向かう途中で私は外国人にナンパをされ、彼は少し離れたところにいました。で、ナンパをされてる時間、ずっと彼は少し後ろの方で待っていて、彼の元に戻った時に彼が、「ああゆう時は行くで。とか、リードした方がよかった?」と言ってきて、私が「そうだね!そうしてくれたら嬉しかったかな?」と言ったら、「分かった。」と言い、その後彼が気まずそうに、私に「○○、(←私の名前です。)後ろ、お尻汚れてる。。」私が「知ってる、むっちゃ恥ずかしかってん。でも、どうしようもできへんから…」と言ったら、彼がカバンの中から明日着る、新品のシャツを私に渡して「暗いところなら、汚れてるのわからんやろうけど、朝、電車乗る時とか困るやろ?腰に巻き。」と言って、シャツを貸してくれました。
とても紳士だなと思い、もう胸がいっぱいでした。そこから、ゲイバーに行き、私は彼に質問しました。「あたしは君から見て同性?異性?知り合い?友達?」と。そしたら彼は「なんでそんな質問するの?なんかあるからでしょ?」と言い、私は「いや何もないよ、君からはどう見えてんのかな?と思っただけ」と言ったら、彼は「まだ友達の段階かな。」と言いました。私の心は、段階って何?!となっている現在です。。

今現在、彼には恋、片思いをしている男性がいます。10月にその彼が来て、3日間泊まると言っています。
まあ、あわよくば寝るとも…

私は毎日、まぁ、日にちがあいても2、3日のペースでメールをしています。
私からメールを送って、彼からメールが返ってくる感じで、メールのラリーも同じ時間や、すぐに返ってきたり、電話をしたらすぐに掛け直してくる感じです。
でも、彼発信はかなり少ないです。。

まあ、こんな状況で、私は彼のことを気になるようになってしまいました。

この行動、言動、私に可能性はあるのでしょうか?
もう、毎日毎日考えすぎて、彼のことが好きで頭から離れません。
私は彼がゲイだろうとバイだろうと関係ありません。
彼自身を好きになってしまったからです。
もともと、学生時代にクラスの男の子2/3がゲイ、クラスの女もちらほらレズビアン、バイとなかなか濃いクラスにいたので、基本的にどんなセクシャルでも気にしません。

かなり最初に述べましたが、かなり長文ですが、ご意見を頂ければ嬉しいです。

本当に彼とお付き合いしたいと思ってます。
何度も言いますが、彼のこの文章上での言動、行動で彼は私のことを気にしていたり、可能性は感じられますか?

よろしくお願い致します。

私の自己紹介をすると、女性、24歳です。
彼が住んでいる近辺で仕事をしています。
たまたまです。

A 回答 (3件)

可能性は、ありますよ。

ただし今、彼が付き合っている彼氏がいるから、友達の段階と言った可能性はありますよね。
恋人が、いるのに彼女とは言えないでしょ?
おそらく好意はあるように思えますよ。

私が、実際バイ男子(中間)ですけど、
私の場合、タイプは限定されます。
世間一般の、誰もが憧れる人とかに、必ずしも引かれるとは限りません。

バイの人は、そういう人が多い印象受けます。
あなたが、タイプにはまっていそうですね。

彼の女性に対してのストライクゾーンをどんどん突いてみてみましょう。

彼は、人格は男性的か女性的かそれによって対応を考えてみては?

ただし、結ばれたとしても彼はバイであることを、
否定だけはしないように。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
バイなんですね!

彼には彼氏はいません。片思いの男性がいます。

昨日も彼に借りたシャツを返すためにメールしたのですが、なんか怒ってる?イラついてるようなメールに感じました。冷たい感じ。
「シャツも返したいし、ご飯行こ〜!」と送ったら、彼から「これはこれ、それはそれ。」と来ました。なんやこれ?どうゆうつもりでこんな事を送ってきたのでしょうか?

彼は「自分は女性的かもどちらかとゆうと」と言っていました。
女性的な性格のバイの男性にはどうやって、突いていけば良いのでしょうか?

NO.2です。

ごめんなさい。これは、予想の範囲ですが、かなり難しいタイプの人間だと思います。
というのも、彼は女性的なところと、男性的なところが混在するからです。

例えばあなたが、シャツを返すのは次いでとして、
率直に「あなたと食事がしたい」と言ったほうが、女性的なバイの人には有効だと思います。
あなたが、リ-ドするんです。

でも、相手は男性です。あまり、リ-ドしすぎるのはダメ。おごると言ったら、おごってもらいましょう。

これは、私の意見ですが、彼はゲイよりのバイですよね?
あまり気にしないで聞いてね。
この場合、女性のあなたが、勝つにはかなり厳しいかもしれません。

もしも彼に、特殊な性的嗜好があれば、可能性はあるのですが、、、。
例えば、巨乳好きとか、童顔好きとか。

バイな私からの意見でした。
    • 0
この回答へのお礼

なんか、納得できる内容ばかりです。
いつも、彼は男も女も良い人がいれば付き合いたい。今は男の環境にいるから、男性のことが好きだけど、女性と関わっていったら…的な事を言います。

彼は遠距離で出会ったこともない、ゲイアプリで知り合った男性に恋をしています。
メールのやり取り、ビデオ電話をしてると彼からは聞きます。
遠距離なだけに、寂しいじゃないですか、あたしはただの都合の良い女なのでしょうか?
彼の年齢も、あたしが聞き間違えてました。28歳ではなく、26歳でした。基本的に上から目線な発言がかなり多く最近は見られます。
たまにあたしは何様?と思ってしまったりもあります。
でも、そこは男性なのかな?男を立てた方がいいのかなと思い、何も言いませんが、本当に彼は色々と難しい、何を考えてるのかわかりません。

無い

男だけが好きというと世間体があるから、女も好きと言ってる(バイだと宣言してるだけです

女には興味はありませんから、この先はありません。
    • 0