陸上自衛隊の彼に手作りのお守りは重いですか?私には年上の陸上自衛隊の彼氏がいるのですが
彼の話を聞く限り、訓練などとても危険なことが多く心配です。
この間彼から手作りのミサンガをもらって嬉しかったので私も彼に何か手作りのお守りのようなものをプレゼントしたいのですが、重いでしょうか?
彼は裁縫が得意ですが、私は苦手なのでうまく作れる気がしません。
お守りと言っても、自分の顔のマスコットのようなものにしようと思ってるのですが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

上手に出来ていなくても、彼氏さんは、貴女の心を喜んでくれると思います。

何故なら、彼氏さんも貴女に手作りのプレゼントをくれたからです。お幸せに。
    • 1

重いことなんてないでしょ

例え作りが不細工になったとしても気遣ってくれることは嬉しいはずですよ
    • 0

彼は普段ヘリでも乗るの?

訓練で命落とすことはまず無いと思うけどなぁ…
顔のマスコットや、手作りマスコットは誰かに見られたら恥ずかしいと思う。
手作りのお菓子や料理の差し入れとかは?
    • 0

手作りのミサンガくれるような彼なので、

きっとその気持ちが嬉しいって喜んでくれると思いますよ。
でも貴女の顔のマスコットはちょっと...好き嫌いが分かれそうですね。
彼と同じミサンガを編んで渡してみてはどうですか?
不器用でも喜んでくれると思います。
    • 0

喜ぶと思いますよ。

日本刀2本持たせるよりは、ずっと良いです。

ただ、あの、千人針とかしない方が軽くて良いですよ。
    • 0