アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
FUJIFILMのデジカメFinePixF601で動画を撮影し、winXPのPCに取り込みWindowsMediaで見ることができたのですが、このファイルをSHARPのノートPC(win98)にコピーして再生しようとしたら、コーデックのダウンロードエラーと表示されて再生することができませんでした。

再生ソフトはWindowsMedia9の最新版を使用しています。

ちなみに、このノートPCはネットワークには接続できないので、他のPCでダウンロードしたもの(もちろんwin98用です)をコピーしてから、展開インストールしています。

何がいけないのでしょうか?
どなたかこのファイルをノートPCで再生する方法を教えて下さい。

何卒、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MotionJpegのコーデックはQuickTimeをインストールすると見れるようになります。



参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
QuickTimeをインストールして見れるようになりました!!

でもどうしてwin98のMediaPlayarで見れないんでしょう?
XPでは見れるのに・・・
基本的に98のバージョンではもうそのようなアップグレードはしないのでしょうか・・・

とにかく仕事で使いたかったので助かりました
本当に有難うございました。

お礼日時:2004/07/27 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!