プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋由伸氏が監督になりましたね。
彼は、性格は大人しい方だと聞いてますが、それでも芯はしっかりしていて統率力はありますかね?
指定校推薦で慶大に入って単位も殆ど落とさずに卒業しているので頭はかなり良いと思います。

他、やっぱり、イチローさんや古田さんや落合さんを見ていても分かりますが、スポーツ選手とかでも、上の方へ行けば賢い人が多いですよね。\(^o^)/(^-^)/
やはり賢い人ほど、上手な身体の鍛え方やテクニックの磨き方などをよく分かっているのだと思います。

A 回答 (1件)

僕もそう思います。

最終的には監督としてのセンスですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!