アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のトゥトゥというグループ(男女ツーボーカルだったと思う)の「2分の1??」に似た名前の曲を探しています。

たぶん10年近く、もしくはそれ以上前の曲だと思います。

残念ながらそのグループはもう解散してしまったような記事を見ましたが、もっと詳細を知りたいです。とても好きだった曲なので、できればCDを購入したいと思います。

グループや曲名がわかる方、詳細や漢字表記、英語表記、ハングル表記など教えていただければありがたいです。あ。でもハングルはまったく読めません(>_<)

A 回答 (2件)

ここではハングル表記ができないと思いますので・・・


トゥトゥというグループの「1と2分の1(イル グァ イー ブネ イル)」と言う曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^。^*)やっとスッキリしました。

お礼日時:2004/08/07 01:18

ジュジュクラブの1:1という曲みたいです、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^・^)

お礼日時:2004/08/07 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!