プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頼むから!即‼回答願います☆ミ

ホントに大変悩んでいます…

自分には数ヵ月片想いの女性がいました。
しかし数日前に付き合える事ができました。

付き合う日まで8回デートにいきました。
花火大会や水族館様々な
3回目ご飯の時に初めて

(自分)
好きやで付き合ってくれへん?

と告白しました。しかし女性の反応は冗談と思って流されました

4回目で再度本気で好意ある事を伝えましたが絶対嘘でしょみたいに流されました

5回目県外デートいった帰り
(自分)
○○のこと好きな気持ちは変わらないしこれからも
変わらない

と伝えました
そしたら今回は考えさせてと言われました
それから花火大会デートやご飯デート2回いきましたが自分は告白の答えは聞きませんでした。
好意あることも伝えませんでした。

それから女性の誕生日に
会う事になりました。
この日に答え聞きたいと考えていました。帰り際に

(自分)
答え聞かせてくれへん?
俺の気持ちは前と変わってない

(女性)
今と何が変わるの?

(自分)
今まで通り遊んだり出掛けたりするけど付き合うと言葉が必要だし聞きたい

(女性)
何で私なの?

(自分)
一緒にいて楽しいし
落ち着くし好きだから

(女性)
前に告白してくれてから
2回会ったけど何で答え聞いてこなかったの?

(自分)
まだ数週間しかたってないから答えでてないと思ったし今日聞きたいと考えていたから

(女性)
2回会った時に聞いてこなかったからやっぱり冗談だったんだって思ってた。

(自分)
冗談で好きや付き合ってて言わないから。本当の事しか話してない

(女性)
離婚したばかりなのにいいの?

(自分)
○○と出会った時既婚者で好きになると思ってなかったけど段々会うたびに好きになっていった。
俺ならそんな思いさせないし大切にできる思った
○○の事本当にすきやから
付き合ってほしい


(女性)
気持ち伝わったよありがとう私連絡とかまめじゃないし返せない時もあったり
電話も毎日したりできないけどいいの?

(自分)
大丈夫やで!俺もまめじゃないし
今まで通りでいいやん
じゃあ今日が記念日やな

(女性)
今ので良かったの?
私こうやってちゃんと
告白されたの始めてだから
わからなくて
お願いいたしますみたいに
言わなくていい?

(自分)
俺は○○の事がすきやで
俺と付き合ってくれへん?

(女性)
お願いいたします

キスしました。帰り道の会話です

(自分)
本当付き合えて嬉しいわ

(女性)
誕生日の日が記念日のが
良かったな~

(自分)
それな!でも2日連続記念日になるから旅行いこうな!

(女性)
いこういこう!

(自分)
花火大会やご飯いった時に
答え聞いてこなかったの?
って言ってきたけど
その日答え聞いてたら
何て答えてたん?

(女性)
今みたいに答えてたよ!

(自分)
今みたいに話し合って!

(女性)
そうだよ!

(女性)
3回目告白してきた時に
キスしようとしてきたの
覚えてる?

(自分)
覚えてる!

(女性)
あの時お酒のんでたし
酔った勢いだと思ってた

(自分)
酔った勢いじゃないけど
あれがなかったら今はなかったよな!
今までキスしようとして
拒否されたことなかったから何でできなかったとか帰って色々考えた。

(女性)
私が第一号だね!
付き合ってないのに
キスなんてやらない

(自分)
付き合ってないし俺の事
友達としかみてなかったよな?
あんな経験ないからその後どうしようか考えた結果
もっとお互いの事知り合
わないといけないし色々な所に出掛けて自分の事知ってほしいと思った。


と会話しました。
皆さんこんな恋愛や二人どう思いますか?
別れた後に

(女性)
○○くん 今日もありがとう♪めっちゃ楽しかった(^-^)
プレゼント可愛かった♥本当にありがとうね~
運転もありがとう(^_^)
これからよろしくね‼‼

(自分)
俺の方こそありがとう!
喜んでもらえて良かった
○○の事大切にするから
これからよろしくな!

とやりとりしました。
そこで相談です

質問①
結果的にですがこれで良かったのでしょうか?
花火大会の日に答え聞いて
誕生日は付き合った形で
迎えた方が良かったでしょうか?

質問②
女性は今までちゃんと会って告白されたことがないと
言ってました。それに対し
自分はじゃあ先に体の関係もってきたの?と聞いたら
付き合わないと絶対やらないと言っていました。
ではラインや電話で告白されたことしかないということでしょうか?

こんな恋愛どう思いますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

本日もご苦労さまです。

    • good
    • 0

同じ質問を繰り返す不誠実さが、きっと片思いの人にも伝わってしまうと思う

    • good
    • 5

度々、同じ質問タイトルを目にします。


あまり愉快ではありませんし、第一、タイトルの「☆ミ」とは何ですか?
なるべく、正しい表現と万人にわかる書き言葉にして頂きたいと思います。
そうでないと、この長々の質問内容を読む気にはなれません。
    • good
    • 8

妄想で8回もデートかー (^_^;

    • good
    • 3

頼むから!連投やめれ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!