アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな時も笑顔でいよう。
そうすれば、きっと幸せがやってくる。

を英語にお願いします

A 回答 (3件)

Any time make a smike, and happiness will surely come to you.

    • good
    • 1

Always try to keep smiling then happiness comes.

    • good
    • 3

If you always smile,you will surely become happy.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!