アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Moreover,it takes about twenty-five and a half hours one way,and the ship runs only only once a week.

その上、片道約25時間半かかり、その船はたった一週間に1回航行します。

日本語訳合ってますか??

A 回答 (3件)

その上、片道約25時間半かかり、その船はたった一週間に1回しか航行しません。

    • good
    • 0

>その上、片道約25時間半かかり、その船はたった一週間に1回航行します。


前半は問題ありません。後半だけ日本語としてちょっと違和感があるので、「船の運航は1週間にただ一度だけです」としてみればよろしいと考えます。
    • good
    • 1

その上、片道約25時間半かかり、その船は一週間にたった1回航行します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!