アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に、付き合いそうで、まだ付き合ってない男の人がいます まあ色々あるんだけどどうなるかはわかりません。 お互い好きなのは知っています。 今日、いつものように、その男性に
はんこを下さいと伝えに行きました。

そしたら、はんこをつきだして、「あげる!!」と一言。
あんまり言いたいこと、はっきり言わない人だからわからないけど

その時気がつかなかったのですが、
捉え方によっては
すごいこと言われたような気がしたのですが

どうなんでしょうね

A 回答 (2件)

>捉え方によってはすごいこと言われたような気がしたのですが

そう? すごいこと=恋愛・婚姻系のこと、、という事ですか?
そうだとしたら、ネタとして対応するのが楽しいと思います。

職場で、状況でプロポーズする人はまずいないでしょうし。

ネタとして対応しつつ、相手にあなたの都合の良い方向の潜在意識を植え付けることはできると思います。

>どうなんでしょうね

ん~~ もうしばらくして、プライベートで「この前、ハンコをあげるって言われたときにプロポーズかと思ったよ」っていう感じで聞いた時の相手の反応でちょっとは気持ちが見えるかもしれません。

また、どのような反応でも「だよねぇ、結婚以前に付き合っていないもんね」とジャブを打っておくのもいいかなと。 そこから先は、相手の出方とあなたの考え次第で展開して行くとよいかなと思います。
    • 0

お互い好きなこと知ってて、交際に発展させない社会人って何!?

しかも、印鑑あげる??
プロポーズですかー?って言ってみれば良かったのに。
    • 0