WORDではがき宛名印刷ウィザードを使うと、差出人情報を入力する画面がありますが、そこで入力した情報ってずっと残っているのでしょうか?
(次に起動すると、入力した内容が出てきますが・・・)
あれはどうやって、その情報を削除するのですか?
また、この情報はどこに残っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ツール->ハガキ宛名印刷で

順次設定していくと変更できませんか?
    • 0

はがき宛名印刷ツールバーで、差出人情報というところが

あるので、そこをクリックすると内容をかえることができます。情報も削除できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、その都度、差出人情報をクリックして
削除するしかないのでしょうか?
これは、この場所にしか残っていませんか?
例えば、アドレス帳などのような場所に
残っているとか??
よくわかりませんが、OUTLOOKと連動している
ということなどないのでしょうか?