プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋滞していることが多いので、抜け道というか渋滞を回避できる道があったら教えてほしいです。

大和郡山方面から京奈和道を通り、橿原北で降り国道24号線(橿原バイパス)→大和高田バイパス(新堂ランプ)→南阪奈道手前で一般道へ降り→太田南交差点を右折→竹ノ内街道→32号線→外環

このルートをいつも使うのですが、特に橿原バイパスや太田南交差点で時間がかかります。
特に週末となると、橿原アルル入りの渋滞もあったり。

何かいいルートがあったらお願いします。

A 回答 (2件)

山和郡山→25号線→王子→168号線→旭丘団地東右折→香芝北中学前左折


逢坂八丁目右折→105号線→穴虫西左折→穴虫右折→703号線→春日北左折
竹之内街道→六枚橋右折→32号線→外環状線。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

細かい抜け道が回答として来るかと思ったら、完全別ルートですね。
すごく参考になりました。
未知のルートなのでチャレンジしてみます!
交差点など細かく教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2016/09/13 13:06

難しいですね。

高速に乗るしかないですね。その時間帯はどこも渋滞してしまいます。穴虫左折して帰るしかないですね。めちゃローカルな話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

どこも渋滞してますよね・・・。

グーグルマップにて穴虫発見しました。

細かい抜け道が回答として来るかと思ったら、完全別ルートですね。
すごく参考になりました。
未知のルートなのでチャレンジしてみます!

お礼日時:2016/09/13 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!