アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月ほど前、美容院にて縮毛矯正、カラー、ブリーチ、カットをしてもらったのですが、
頭頂部に切れて短い髪がたくさん、
ビビり毛も多くて困っています。

ダメージの多いメニューなことももちろん分かっていましたが、うちなら可能だという言葉を信じてしまいました…

カラーもアッシュ系のと言ったら任せて〜と詳しく聞かずにすぐに行ってしまい、全く予想外の色にされました。

切れ毛、ビビり毛のほう改善方法はないかとそこの美容院に連絡してみたのですが既読無視、もちろん謝罪の言葉もありませんでした。

これは普通の対応なのでしょうか?
また、良い改善、ごまかし方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も同じような経験あります。


いわゆる、表参道のカリスマ美容師wにストレートパーマしてもらったら、前髪、サイドがビビり毛になりました。
帰ってシャンプー流してから気付いたんです。施術後はストレートアイロンでごまかしていたんでしょうね。
電話したところで、その店でビビり毛の補修はしてないし、もう行く気もないので、
ホット○っパーの口コミに書きました。
が、口コミへの返信がなく。。今までは即日返信していたのに、です。
しばらくしたら、その口コミを流すかのように短い期間にたくさんの口コミが投稿されていました。(文章も似た感じだし、スタッフの工作かと思います・・・)

結局、別の美容室でびびった部分を切ってもらいました。
もう、悪い対応の美容室へアクションするだけで疲れるので、
びびり補修専門の美容室もあります。探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は私も表参道のカリスマ美容師とやらだったのでびっくりしました。
肩書きだけの場所多いんですかね…
専門のお店、探してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 09:46

コンニチハ


美容師です
既読無視という事は、ラインかなにかですか?
せめて電話の方が良いです
出来れば美容室に行かれたほうが良いです
それにしても、全部一日で施術したんですか?
ありえないメニューなんですけど・・・
縮毛してwカラー・・・
(ブリーチ&カラーをwカラーといいます)
この時点でアウトです
残念ですけど、修復方法は殆どありません
担当美容師さんと電話もしくは、
来店して相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
行く前に日にちをあける等したほうがいいのか確認したのですが1日で大丈夫とのことでした…
美容室が遠い場所なため電話してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/08 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!