プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK名古屋の澤田彩香アナウンサーは、コネ入社?
ヤンキー顔で、ブスで、怖いので、とても、まともな方法で
女子アナに、なれたとは思えないのですが?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    NHKは民放と違って
    受信料を払っているので
    顔の怖いアナウンサーに、ニュースを読まれたら困ります。
    この件は、NHKのホームページから
    こんな怖い顔の人は、テレビ番組等に出演させないで下さいと
    要望を意見送信しましたが
    それだけでは不充分と思えるので。

      補足日時:2016/09/08 18:06

A 回答 (3件)

NHKがまともではないので


妥当でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答有難うございました。
確かにNHKは、まともとは到底思えないです。

お礼日時:2016/09/08 16:08

どこぞの民法と違って、容姿最優先でアナウンサーを採用する事はないでしょうね。

女優やタレントではないのだから。
それから、特定の個人に対する誹謗中傷は、こういうQ&Aの場に相応しいとは思えません。
    • good
    • 1

余計なお世話。



もう少し正しい日本語を使え、と言い返されるだろうな。質問者のいかれた日本語よりましだろう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!