アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は高校2年で、彼女は高校1年です。
7月の高校交流プログラムで会って、彼女から連絡先を聞かれました。ずっと長いLINEと電話を続けてきて、先週から付き合っています。

付き合えて告白してよかったとは思いますが、その日から彼女からの連絡が急に減りました。前まではすごい長いLINEをしてきましたが、今は素っ気ない短い返信くらいです。しかも、送ってから何時間も過ぎて返ってくる場合がほとんどです。(既読は前より早くつきます)
SNSをやってるのに自分からのLINEは返してくれない、、
毎日電話しようと約束したのにごめん寝てたがもう何回もありました。前よりは増えましたが。
もう自分に興味なくなったのか、他の彼氏ができたのか心配で勉強が全く進みません。
まだ付き合ってから1週間も経ってないのに、、
幸い毎朝頑張れとハートは来てますね 苦笑

初恋の彼女なのでずっと一緒にいたいと思いますが、彼女は東京、私は田舎なので会いにもなかなか行けず、できるのはLINEと電話しかありません。
本当に好きなので逃したくないです。
どうしてもうまくいきたいです。

彼女の態度は一体何なのですが?!
興味がなくなったんですか?

恋愛素人の童貞をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 束縛ですかね、、そこは注意します。
    でも付き合う前より急に頻度が減ったっていうか、非常に素っ気なくなりました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/08 17:54

A 回答 (5件)

ファイト

    • good
    • 0

>幸い毎朝頑張れとハートは来てますね 苦笑



コレで満足すべきです。考えすぎてぼろぼろになるのが嫌なら。

>彼女の態度は一体何なのですが?!
>興味がなくなったんですか?

妄想を抑え、勉強や部活などに打ち込む以外に救いはありませんよ。

それが将来の二人のためにもなる道です。
    • good
    • 1

毎日LINEする。

なんていう決まりに嫌気がさしたんじゃないですか? 今まで自由に楽しくLINEしていたのに、急に義務化されればテンション下がる人は多いでしょう。 なんで束縛しちゃうの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気になる人ができたのかなぁ・・でも、あなたを切り捨てるほど親密なわけじゃない。


電話したとき、相手の気持ちはつたわってきますか。それとも、どことなく上っ面とか?
スカイプとかで、ビデオ通話で顔見ながら話すといいと思います。文字だけじゃ気持ちがすれちがいやすいと思います。
    • good
    • 2

告白をする前に、相手に確認したほうが良いかもしれませんね。

「唐突ですみません。いま、お付き合いをされている方は居るんですか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな
- 藤原義孝』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!