アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畏愛に、遺愛に、慈愛に、恩愛に、渇愛に、恵愛に、敬愛に、眷愛に、至愛に、私愛に、純愛に、鍾愛に、情愛に、親愛に、信愛に、深愛に、仁愛に、性愛に、惜愛に、切愛に、専愛に、憎愛に、忠愛に、寵愛に、貧愛に、偏愛に、盲愛に、友愛に、憐愛に、

それぞれどんな愛なのかを教えてください

A 回答 (4件)

前の一字の意味を漢和辞典で調べるのが、もっとも理解できます。

    • good
    • 1

辞書で調べるのが間違いないかと思います。

    • good
    • 0

ググれ

    • good
    • 2

>それぞれどんな愛なのかを教えてください



とりあえず、「専愛」「貧愛」「憐愛」の3語以外は下記に説明があります。

コトバンク (Web辞書サイト)
[愛] で終わる語
http://dic.search.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E6%84%9 …

熱愛、人愛、貪愛、三愛、最愛、四愛、至愛、私愛、自愛、慈愛、切愛、絶愛、惜愛、性愛、聖愛、信愛、深愛、親愛、仁愛、畏愛、遺愛、無愛、汎愛、偏愛、非愛、博愛、恩愛、恵愛、敬愛、渇愛、割愛、兼愛、眷愛、驩愛、可愛、友愛、優愛、盲愛、溺愛、他愛、相愛、憎愛、恋愛、鍾愛、情愛、求愛、忠愛、寵愛、純愛、運命愛、人類愛、自己愛、父性愛、母性愛、無我愛、祖国愛、無愛/不愛、夫婦愛、御自愛、異性愛、同性愛、両性愛、自由恋愛、屋烏の愛、相思相愛、遠距離恋愛、大地の愛、被虐性愛、初めの愛、加虐性愛、新党友愛、痴人の愛、六〇〇〇度の愛、リツ子その愛、プラトン的恋愛


Web辞書・PC辞書・スマホ辞書・電子辞書には、「後方一致」「末尾一致」「逆引き」などの便利機能があるので存分に使ってみてください。


紙の逆引き辞書もあります

『逆引き広辞苑』
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/08/3/0801160.html

『日本語逆引き辞典』
http://www.taishukan.co.jp/book/b197553.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!