プロが教えるわが家の防犯対策術!

親知らずに虫歯があり 普通にしてても痛みが来ますしご飯も食べれないほどです夜も痛さで目が覚めるときもあります冷たい水とかも飲めないです
っと言うこと医者にいったんですが親知らずや別の歯も全然治療してくれません
三回診察うけてます
親知らず抜くことになったんですが痛くないように治療とかしないものなんですか?
鎮痛剤もくれないです

A 回答 (3件)

経験上、親知らずは抜かないに越したことありません。神経だけ治療できたらいいですねえ。

抜いて血が止まらなくなりました。1晩でシーツ血だらけです。知らない人が見たら事件です。どんどん血が溜まり、血袋になり、破れて出るんです。次の日に治療しなおしです。別の歯医者で聞いたら、親知らず抜くの怖いんだよ、うちも血だらけにしてしまった経緯がある。もう抜かないと言ってました。
    • good
    • 0

歯の状況、治療方針など、説明もしてくれないですか?



もぐりじゃないでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明はあるものの抜いたほうがいいのいってんばりです

お礼日時:2016/09/08 20:29

歯医者変えたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり変えたほうがいいですかね

お礼日時:2016/09/08 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!