幼稚園時代「何組」でしたか?

モンアニでは大量のAWが出てましたね
最後に神威が倒しましたけど
神威使えると思いますか?
神威はAGWもAWも持っていますけど
適正になりそうかなと思います。

A 回答 (5件)

神威は微妙ですね


使えないことはないと思いますが。

因みに個人的にはクシナダが使えましたね
やはりクシg(ry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運枠だとクシ、摩利、大黒天ですね
プラズマ引っ張りながらの神ガブは強力でした。

お礼日時:2016/09/11 02:16

こんばんは。


私的には神威はあまり活躍できないかと思います。
まだ2回しか挑戦していませんが、クシナダが活躍してくれました。
クシナダ、摩利支天、進化ガブリエル、フレ枠は獣神化ヴァルキリーでクリアできました。
AWキャラでクシナダのプラズマを上手く引っ張ることができるとボス戦は楽勝でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に神威微妙でしたね。
モンアニで神威でフィニッシュ決めようとしたけどアビロクかかってADWに突っ込んでしまいましたww

お礼日時:2016/09/11 02:09

ウチのパーティは神威(進化) キスリル・リラ 獣神アラジン フレンド ロビン・フッド(進化)でクリアしました。

ボスのラストで上手く行けば壁ドンで終わりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被ダメやばくなかったですか?
木属1だけだと

お礼日時:2016/09/11 02:17

使えない事はないけど厳しいかも。



色々メンバー入れ替えながら3回目で初クリアと初ドロップしました。

ちなみにクリアした時のパーティーは摩利支天、獣神ゼウス、獣神ヴァルキリー、神化ガブリエル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアしたパーティー結構似てますね
雑魚の即死はなくてほっとしました
初見クリアいけそうでしたけど肝心なところでアビロクかかっていて萎えました。

お礼日時:2016/09/11 02:13

こんにちは、ぼうそうてんしといいます。


先ほど始まりましたね。

やってみた結果
AW.DW.地雷でした。
地雷はキャラに着くやつで1人あたり25000くらいます。
味方全員につけられます。
なのでマインスイーパーがいた方いいですよ。
DWはボスの最後だけずっと出ます。
まぁ無くてもいけますよ

自分はロイゼ、ツクヨミ、ロイゼにフレンドがロキで勝てましたよ。

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり木属性で被ダメ押さえて神ガブで弱点往復がダメージでましたね〜。
ガブ進化も良かったですよ!

お礼日時:2016/09/11 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!