アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフコレや声優に興味があり、最近やってみている高2女子です(*´˘`*)
アフコレが出来る【 SAY―U】というアプリを使っています。

私は高等部卒業後、大学進学を目指しています。
だから、高3になればより一層忙しくなり、アフコレどころではなくなると思います。

まだ初心者ですが、いずれはオーディションを受けてみたいです。
今使っている【 SAY―U】の公式オーディションは、中高生対象。
私はもうすぐ、対象からハズレてしまいます・・・(´・ω・`)

質問です!

大学生でも受けられる、声優オーディション(みたいなヤツ)はありますか?
(出来れば郵送出来るタイプがいいです)

また、アフコレや声優に興味ある人が利用しているアプリを教えてください(androidです。)
(o・ω-人)

A 回答 (1件)

1.アホほどあります


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A3%B0%E5%8 …

2.アプリよりも演劇の練習をしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!