プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月弱ほぼ毎日LINEで連絡をとっていた相手がいます。ひょんな事から知り合い相手は25歳で私より4つ年上です。

どちらかが必ず行ってきますとか、お昼ご飯の話とか遊びに行った話とか、本当に彼氏じゃないのがおかしい程、楽しいLINEが続いていました。(笑)
まあその連絡の中には、エッチな写真送ってとかかなり下世話な話とかもしていて、若干身体目当てなのかな?というのも、薄々感じていました。ですが、本当にカッコよくて身体の関係だけでも良いから会いたいと思ってました。
相手は私の好意には気付いていました。お互いの都合がなかなか合わず会う事が2ヶ月間出来なかったのですが、エッチするなら休みの時ねとか最初の頃よりも結構親しくなった感じもあって、気分的にはウキウキしてました…。ですが、つい最近彼女ができそうとのLINEをされて、なんで私に言うの?という感じでしたが、止めることもできず、結局その彼女になりそうな方と旅行に行ってしまったので、両思いになったのではないかと推測してます。また彼女が出来たら連絡するのも、向こうは迷惑かなと思って以降一切連絡していません。
彼女ができそうと言われたのは本当にかなり突然で、その前日まで楽しくLINEができていたのに、突然別れを告げられたというか…。
相手が身体目当てだったのだろうなとも思いますし、キープとして?連絡とってくれていたのも理解してます。怒りもありますが、モヤモヤしたまま連絡が途絶えてしまって、私も未練をなかなか断ち切ることができません。まだ好きな自分がいます。
どうしたらいいのでしょうか…?(>_<)

彼女が出来た以上は略奪もできないですし、次に進むしかないと思ってます。彼氏が出来たら、LINEして見返してやろうかとも考えてます。。笑

周りの影響もあってかなり恋愛に焦っているのもあるのと、本当に2ヶ月間連絡取るのが楽しかったので、早く次の恋愛ができないかなと毎日毎日考えてます。。

次にいい人が現れたら段々と忘れていくのだと思うのですが、私にどうにかアドバイスをお願いします(>_<)

A 回答 (5件)

焦っても仕方ない。

ゆっくりと自分に合う人をさがしたら、男が欲しい、男が欲しいと思ってたら又、クスに引っかかるよ、男と付き合うのは、少しずつ止めて、男を見る目を磨いたら、今のままなら、何か君本当に危なっかしいよ。
    • good
    • 0

彼にしてみたら、あなたはただの遊び友達程度だったのでしょう。


本当に好きとか、付き合うつもりなら彼女出来た報告などしませんよ。
それに、下ネタやHのことも
所詮はするつもりなどなくただのリップサービスだったのでは。
それなのに、あなたが本気になったのを知ってまずいと思ったのかも。
焦ってる女は男からしたら恐怖ですからね。
本当に彼女が出来たのかは疑問ですが、かれとは縁がなかっただけです。
見返すとか、新しい彼ができたらLINEするとか、そんな子供じみたことなどせずに大人になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかも知れないですね…(>_<)私も本気になっていた部分があった分だけショックが大きかったのかも知れないです。来年から職場が近くなりますし、縁があったらまた会えると思って次の恋愛ができるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/08 21:58

なんとなくですが、、他にもキープの女性がたくさんいそうですね。


この子が駄目ならこっちの子にしよう・・という感じで。
周りの人たちが恋愛していると焦りますよね
大丈夫、自分磨きして、自分を大切にして過ごしていれば、体目的じゃない大切にしてくれる男性と出会えますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人にもそうかもよと言われました(>_<)そうですよね…!連絡取るのが無くなって焦ってしまっている部分もあると思います。この彼のおかげで5キロくらいダイエットできたので、感謝したいです(笑)
良い男性に会えるように自分磨き頑張ります。

お礼日時:2016/09/08 22:03

LINEなどいくらしてもただの表面上の付き合いです。


そんなもので浮かれるのはやめて、お互いに認め合える相手を真面目に探したらいいです。
あなたは彼の何を認めていて、彼はあなたの何を尊敬していたのですか。
認め合っているなら応援し合うものです。
彼があなたのこと認めていたなら、誰かいい男を彼から紹介してもらえばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。少し冷静になりました。この人を越えれるような方と出会えるように頑張ります(>_<)!!

お礼日時:2016/09/08 21:40

ねぎらいの言葉をかけてあげたり、相手の愚痴の聞き役になってはいかがでしょうか。


いきなり告白をされたらびっくりしてしまうのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!