プロが教えるわが家の防犯対策術!

今話題のiPhone7についての質問

自分はだいぶ古いiPhone5cを使っています
そろそろ変えどきだと思い
iPhone7かiPhone7plusどっちかにしようと思ってます
買うなら自分的には使いやすいiPhone7かなと思います
ですが皆さんの意見も聞きたいと思いまして
皆さんはどちらを買おうとしていますか?
できたら教えてください一言でいいので

A 回答 (4件)

・液晶画面の解像度を気にする。


・光学望遠が欲しい。
・少しでも長くバッテリで動作させたい。
などの要望があるなら7Plus。
そこまで要求しないのであれば7。

大きさなんて慣れてしまえばどうということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆう機能もあるんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/09 20:16

7です。

Plusは重すぎるし、片手でツイッターなどをスクロールするのが大変だからです。4.7インチの7は、サイズ的に一番優れていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりプラスはでかすぎてあれなのですね、自分も7にします

お礼日時:2016/09/09 20:15

写真にこだわり無いなら7でしょうね。


Plusはやっぱりデカ過ぎる。
Plusのデュアルレンズは一眼みたいなボケが味わえるとの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメラはあまり使わないのでやはり7ですかね!

お礼日時:2016/09/09 20:13

私も7


+は中途半端にデカイから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、でかいっていいますもんねプラスは

お礼日時:2016/09/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!