出産前後の痔にはご注意!

小学生に、簡単な空き缶つぶし機を作らせようと思っています。
作り方の載っているサイトあるいは本など、もしくは作り方そのものをご存知の方おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

うちは児童センター(市役所に聞いてから)にて教わりました。

もしかしたら知ってるかもしれないので、一度市役所に聞いてみたらどうでしょうか。
ですが、うちの場合かなり難しかったです^^
ちなみに小学1年で兵庫県に住んでます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。

市役所に聞く、そういう手があったのですね!!
本やインターネットを探してもなかなか「つぶし機」は見つからなかったのであきらめかけていたのですが…。
検討してみます。
ありがとうございました!