プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、孫が写真を全部消してしまいました。 何とか復元する事は無理でしょうか? もう、ショツクで、ショツクで!
お願いします

A 回答 (7件)

機器が、判らないので、適切に答えられませんが、


Android スマホ・タブレットなら、
「消した画像を復元」アプリを 試されては?
https://play.google.com/store/apps/details?id=al …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 12:29

たびたびすみません


先ほどのソフトでも
SDカードに保存されていたファイルならば、PCを使い復元可能
こちらのソフトでも。但し、PCはいずれにしても使います。
http://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_ …

参考までに
    • good
    • 0

ごめんなさい確認不足でした


携帯でしたね。PCと勘違いしました。
    • good
    • 0

まず、そのままで、ファィル等を新たに保存しないで


ファイル救出ソフト(有料)を使うと大丈夫ですよ
無料ソフトは数々ありますが、精度に欠けますからやはり有料が
このソフトのCD-ROM版 私は重宝しています。
http://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
嬉しいです

お礼日時:2016/09/09 12:03

SDカードに入っていた物であれば大体は復元できます。


フリーもありますが、以下のソフトは有料ですがベストです。
https://www.cardrecovery.jp/?rid=g&kid=crj0201
無料と書いてありますが、確認して復元する場合は代金が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました(-´∀`-)

お礼日時:2016/09/09 12:02

SDカードに記録があれば復元出来ると思います。

まずは携帯電話店に来店してください。SD カードから消えたら絶望的です。僕もときどき消えるんです。心臓に悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今日、さっそく行きます
本当にありがとうございました

お礼日時:2016/09/09 08:17

厳密には 残ってます・・



只 復元する会社を選ぶ事が重要・・(詐欺会社も存在するので・・)

どーせ 形あるものは必ず崩れる・・

思い出は 形の無い心に刻まれています・・

それでイイんじゃ無いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
助かりました

お礼日時:2016/09/09 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!