アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで【小顔 エステ】と調べたら、「小顔治療」という紹介で、脂肪溶解注射というものがでてきたので、気になっています。
脂肪溶解注射を受けたことのある方、またはご存知の方に効果を伺いたいです。
また、広告で出てきた「新宿ラクル美容外科クリニック」の他にも、脂肪溶解注射をやっているところがあれば教えてもらえますでしょうか。

A 回答 (2件)

部位は異なりますが、過去に業界最大手?のTクリニックで二の腕に脂肪溶解注射を3回ほど受けました。

効果は正直3回ではまったくわかりませんでした。
おまけに注射後、筋肉痛に似たもう少し強い痛みが10日間ほどあり、両二の腕がぱんぱんに太くなりました(注射後はそうなるようです)。
値段も1回で6万だったかな?(3回で18万..笑)
痛みと腫れについては事前に把握していたものの、思っていたより長く残ったのと、3回の時点で効果がなく、理想の細さまでにかかる費用が高額になると思ったのでやめました。

ご質問者様は「小顔」とのことですが、顔であれだけ腫れた状態がしばらく続くと思うと私はあまりお勧めしません..(>_<)おたふく風邪のようになる気がします。。

コルギ(韓国式の小顔矯正?)や日本の腕のいい美容整体の小顔コースの方が私は速効性もコスト的にもよかったのでここ3年は信頼できる小顔整体に月2~1で通っています。挙式時もばっちり締めてもらいました。
もちろん通うのをやめたら最終的に戻りますが、それでも毎月溶解注射の3分の1以下で小顔になれるので今後も通うつもりです。
※腕もですが私は全身美容整体で痩せました。

長くなってしまいましたがご参考までに、、☆
    • 0
この回答へのお礼

体験された感想、ありがとうございます!
痛みや腫れについては個人差があるみたいですね。
ksmk22さんのようになることも含めて、一度カウンセリングに行ってみようと思います。
コルギという整体も気になるので、こちらも合わせて調べてみようと思います。

詳しくご回答いただきましたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございます!

脂肪溶解注射は数回通う必要がありますが、顔の場合は一回でも小顔になったと感じる場合もあるようです。

脂肪溶解注射を扱っている美容外科でおすすめのところは、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、その他のたくさんのクリニックで行っているのでご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

おすすめのクリニックを教えていただきありがとうございます。
参考にさせていただきますね!