『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今年、結成20周年=“二十歳”を迎えるアニバーサリー・イヤーに突入する人気演劇ユニット「TEAM NACS」。メンバーがファンへ感謝を伝えるべく、「TEAM NACS XX(twenty)」と題したスペシャルイベントを開催予定で、地元である北海道の札幌公演を皮切りに全国11都市を巡るという。

テレビや舞台、映画と幅広く活躍する「TEAM NACS」。あなたが好きなメンバーは森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真のうち誰?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

【TEAM NACS】20周年プレミアイベントが全国47都道府県の映画館で生中継!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/dfa555a1ca7 …

A 回答 (8件)

あたくしも

勿論、戸次重幸さん♡ิิ❤
    • 1

森崎博之さんです

彼の脚本・演出・俳優としての姿も好きなのですが、人としてとても尊敬しています
また、彼の大きく明るい声や笑顔にいつも元気をもらっています
    • 0

戸次重幸さんです。

• 1

大泉洋さんですね。

最近、ルックスがだんだんカッコよくなってきている感じがしますね。(「真田丸」の役のイメージもありますけれどね)、それに大人の可愛らしさもプラスされて昔のイメージと随分変わってきたかなぁって思っています。(だけど話が面白いのはそのままですが)
テレビを見ていてコマーシャルなどでも出てくるといつもニコニコしちゃってます。
何回か舞台も見に行きましたが、見ると「この人凄い」って思いましたし、完成披露試写会ではお客様を笑わせるのに一生懸命頑張っているなぁって見ていてそう思いました。
    • 0

音尾琢真さん!

NACSの末っ子にして最終兵器。
その美声と演技の上手さがじわじわと浸透しつつありますが更なるご活躍に期待してます(*^^*)
    • 0

大泉さん。

• 0

ま、私は「大泉洋」氏です。

「ホンマでっかTV」では5人のキャラクターを分析して、
それぞれの「役割」と「力量」バランスが良いとの事でした。
    • 0

NACSさん好きです~!

安田さんの変態なところも好きですが、やっぱり大泉さんが一番好きかな。
水曜どうでしょうの新作もそろそろ見たいところです。
    • 0