プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手から旦那を取り戻して修復する方法を教えて下さい。相手の女が自宅にバラしにきました。発覚当初は別れて家族とやり直すと言っていました。
責めて回りに話しをしたら帰ってこなくなり、相手と同棲してしまいました。
2ヶ月着信拒否されています。
慰謝料請求はしました。相手も弁護士をつけてきました。でも話は進んでいません。

A 回答 (5件)

北風と太陽の話を思い出しました。


確かに浮気した御主人が悪いのですが、浮気をしたく成るような態度を貴方はしていませんでしたか?御主人を、追い詰めていませんでしたか?
二人で建てたマイホーム と可愛い子供達がいたのに、そこがくつろぎの場にならず、浮気をギャンギャン問い詰め、恥をかかせて、本気にさせちゃった貴方は、愚か者です。
今でも、ちゃんと給与を入れてくれるなんて、誠実な人柄が伺えます。貴方だって御主人を取り戻したいと思っている。どこかで愛情のボタンを掛け間違ったみたいですね。
ここは太陽になりましょうよ!
訴訟を取下げ、子供達には御主人の悪口を言って、洗脳してはいけません。優しいお父さんだと言って育てましょう。
ちゃんと家庭を守って暮らすのです。
浮気相手と別れが来たら、御主人がひょっこり戻って来る様な気がします。何て言ったって、子供は可愛いですからね。
御主人が戻って来たら、何年も家を空けていたなんて想わせないように、「あら、お帰りなさい!寂しかったわよ。ビール 飲みますか?」と大女優になって、受け入れてあげて下さい。大人の対応をしましょうよ。そのまま、元の鞘に収まる様な気がするのですが・・・。
「私が悪かった。」「反省しています。」「いつでも戻って来て下さい。」オーラ を全開にしておけば、ひょっこり戻って来る様な気がします。
貴方の器の大きさを問われているのです。心から御主人を取り戻したいならば、太陽になりましょうよ。
貴方の見栄や浮気相手への憎しみで、御主人に戻って来て欲しい場合は、不毛です。別れた方がお互いの為です。
    • good
    • 3

弁護士に催促しないと!消滅しますよ!弁護士が少額の報酬だからダラダラしているようなら、司法書士に替えてもいいですよ!

    • good
    • 0

裁判しないと話は進まないよ。


新たな人生に進もう。
相手の女性に損害賠償も忘れずにね。
    • good
    • 1

配偶者を先に責めると不倫相手の方を向く。

これ、鉄則です。お尋ねの件、ご主人の不倫の証拠を撮って、まず、相手の女に慰謝料を請求しましょう。これを何度も繰り返します。大抵は2度くらいで不倫は解消します。最初は、調停から初めて、合意に至らないでしょうから裁判に持って行きます。これは、相手に苦痛を与えるためです。これらを実行するにはコツがありますが・・・。そういう物かという程度でお聞き下さい。

更に、ご主人の不倫相手の経済を始め家族、弱みを徹底的に調べましょう。中途半端な事ではいけません。そうすれば必ず不倫は中止してご主人はあなたの元に戻ってきます。戻らない場合はあなたの、ご主人の不倫相手への、追求がまずい場合です。追求のポイントが外れている場合です。

ご主人が帰らなくなったのは、あなたに責められた上、周りの人に話したので、ご主人の立場が無くなったのと同時に、恥をかかされた。と、いう意識が働いたからです。人間、罪の意識には耐えられても恥の意識には耐えられないのです。守ってあげるべき人(ご主人)に恥をかかしたらそのしっぺ返しは必ず来ます。

相手と同棲している場所は如何なところでしょうか。不倫相手の家なのか、新たに同棲するために借りた部屋なのでしょうか。こういうこともシッカリと把握しておきましょう。それなりの意味がありますので、そういう点を活用しましょう。2ヶ月の着信拒否の原因と理由をご主人の性格とを合わせて考えましょう。ご主人と女の日常生活の様子をキチンと調べましょう。色々とすればあなたの希望どおりに問題は解決します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧な回答に感謝致します。
慰謝料請求は弁護士を通して内容証明郵便で送りました。
その後、なかなか返答がなく最近になり弁護士に委任しましたと返答が来ただけで具体的には進んでいません。評判の悪い弁護士がついたようです。
主人は自分のせいだからと彼女には慰謝料を払わせない自分が何とかすると言っていたようです。
不倫相手の部屋に転がり込んでいます。相手は39才のバツイチでクラブの雇われママなので派手な生活を二人でしているようです。
主人は給与も私たちに入れてくれています。セカンドビジネスなのか生活費は有るようです。
探偵を雇うお金も無いですし調べるのは難しいです。
二人でゴルフに行ったり、買い物や外食が多いようです。
彼女のベンツを乗り回して独身気分を味わいたいのでしょうか?
二人で選び建てたマイホーム。
幼い子供たちも沢山居るのに。
私が主人に恥をかかせてしまい、私の母との話し合いに何故か彼女も後から来ました。それが主人に会った最後です。それまでは週末や子供の為に帰ってきたりしてくれていました。話し合いさえ無ければ子供たちはパパと会えて居たのにと後悔しかありません。
主人は離婚しか考えていません。
彼女と本気とは思えないです。
不倫相手の弱みを調べる方法やその対処方などアドバイス頂けると助かります。

お礼日時:2016/09/09 22:19

不倫されて着信拒否されて不倫相手と同棲。



そんな男を何故、取り戻したいと思うのですか?
子供が居るなら養育費をもらえばいいのでは。

不倫は最低です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低な相手を選んだのも私ですし、私が主人を大切にしていなかった事が今回分かったからです。
もう一度チャンスがあればやり直せないかなと思ったので、子供たちの為にも簡単に諦めたくなくて。

お礼日時:2016/09/09 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!