アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用もないのにlineが来て。その話の流れで今度遊ぼうと言われました。
日程は具体的に言われませんでした。
その子とは3回、2人で遊びに行きました。全部僕から誘いました。
駆け引きなのか、駆け引きに利用されてるのかわかりませんが
僕ともう一人の男の間を行ったり来たりで、最近は別の男といちゃついてるのが多かったところのこの誘いです。
気になってる子なんですが、疲れてきました。
僕から改めて誘うか、相手からの連絡待つか迷ってます。
上のことがなければ迷わず誘うのですが・・・

A 回答 (6件)

遊びならいいんじゃないですか。


割り切ったらいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切って楽しみたいけど、なかなか気持ちがうまくいかないです。

お礼日時:2016/09/10 14:58

「疲れてきました」が答えだと思いますよ。


仮に付き合うことになったとしてもやっぱり振り回されて疲れるだけだろうと思います。
地雷タイプじゃないでしょうか。
逃げた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに付き合うがゴールじゃないですよね。当然その先があるわけで…
冷静に彼女の事を考えてみます。

お礼日時:2016/09/10 08:37

迷う事なし。



暇なんだろう誘え、強引で丁度いいんだ。

相手はそれを待っているんだ。いけ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信がなくて積極的になれません。
けどがんばって誘ってみます

お礼日時:2016/09/10 08:19

自分から3回も誘って2人で遊びに行ったんだろ!?



この先どうしたいのよ!?

彼女にしたいなら想いをハッキリ伝えましたか?

別の男とイチャついてるのが気になるんでしょ!?


彼女が駆け引きしてるかも?
って当たり前ですよ。

みんな駆け引きしながら理想の相手探してるんで
すよ。


とりあえず当たってこい!
砕けるかもしれんが待ってたら先には進まないんだぞ!

がんばれよっっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びに誘う=好意ではないですよね・・・素直になれなくて好意を伝える事ができてなかったです。
それに比べて別の男は積極的でした。そして楽しそうでした。
とりあえずがんばって誘ってみます

お礼日時:2016/09/10 08:11

とりあえずキープと考えて、気楽にあそんだらどうでしょうかね?


こちらもほかの女性ともあそびつつ気楽にいったらどうですか?
疲れてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も気楽にいこうと思ったけど、やっぱり彼女の事が気になってしまって…
別の女性とは遊びにいくような関係になってないので、まずは会話を楽しんでみます
彼女のこと考えすぎてたのかもしれません

お礼日時:2016/09/10 07:44

チャンス到来。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブに考えるとそうなんですかね

お礼日時:2016/09/10 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!