プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで小学校の時に同じクラスだった人のアカウントを見つけ、フォローしました。
DMで少し話しをして数日後にLINEを交換してそこからはLINEで話してたのですが...

興味本位で彼女がいるのか聞いてみたら
『最近別れた』って言われて心のどこかでラッキーと思ってしまいその日からめっちゃ攻めていって
遊びに行かない?って誘ってみたら
『別れた理由が男友達と遊びたいから』だったみたいで
そこからは何も言えなくなってしまって
今会話が途切れてしまってるんです...

どうすればいいんでしょうか(・・?)

A 回答 (4件)

別に気にすることはないと思いますがね。

別れた理由がなんであれ、DMやLINEで話してくれているのですから
気楽に会話を続けていきましょう。
    • 0

あなたとしてはどうしたいんですか?

彼女いらない宣言が出たわけですから、当面はこれ以上進展することはあないと思います。
選択肢としては、ここでスッパリ諦めるか、彼の気が変わるのを待つかのどちらかでしょう。
待つ気があるなら、とにかくコミュニケーションを重ねていってお互いをもっとよく知ることをすべきでしょう。
彼は一体どんなことに興味を持っているのか、逆にあなたはどんなことが好きなのか、たわいのないことでもいいのでやり取りを重ねていきましょう。
「男友達と遊びたいから」というのなら「遊びってどんなこと?」でもいいと思うんです。
    • 0

オシエル様の言うとおりだが、。

。。

>『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。

ではなくて

『私たちの弱点は諦めないことにある。成功を掴むために最も確実な方法は、時にはきっぱり諦めることだ。』
    • 0

恋愛しているときは、軽やかに幸せな気持ちであるべきなのではないでしょうか。

あなたが相手を好きな気持ち、夢にむかって頑張っていこうとする気持ち、 不安で悩んだり、寂しい気持ち・・・それが全てあなたの財産だと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。
- Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0