プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談

1自分が好きだ!と確信した人に、好きな人や付き合ってる人がいたと知ったとしても、自分は 、好きだ!という気持ちは変わりませんか?

因みに自分は、好き という気持ちは変わりません。

2 また、そうと知っても自分はアプローチを続けますか?


男性と女性の意見を聞きたいので
差し支えなければ書いていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 追加で
    3 もしその人が付き合っている人がいるけどそれでもいいなら付き合うよって言われたら
    どうしますか?

      補足日時:2016/09/10 01:29

A 回答 (7件)

1.もし本当に好きだったら、好きになることを諦めようとしても、それができないとおもいます笑



2.少しぐらいならアプローチします

3.付き合えれば誰でもいいのかなって思っちゃうし、中途半端な気持ちで付き合うのは嫌なので断ります
    • good
    • 0

女性です。


1あきらめちゃいますね…。
2以下同文。
    • good
    • 0

女性です



1…本当に好きなら変わりません
2…相手につきあってる人がいるなら、たとえどれほど好きでもアプローチはしません。また、そういうことするヤツは馬にけられて死んじまえっておもいます!付き合っていないなら、アプローチはやめないかも。
3…そんなこと言う相手なら、人間的にむり。冷めるとおもう。冷めないほどの思いでも、自分もそんなことしたくない。

私は恋愛感情つよいほうだと思うし、恋愛至上主義みたいなところもある人間ですが、恋愛にルールなんてないとか、とったもんがちとか、気持ちには嘘つけないとか、ドラマで聞きかじったようなセリフを振りかざして自分中心の行動とるひとが胸糞悪いし大嫌いさ!最近そういうひと多いよね。。
    • good
    • 1

女性です。



1好きな人が居るだけなら、諦めず、様子を見ます。
その人に好きな人が居る場合、私は逆にもっと好きになってしまいます。
付き合っている人が居れば諦めます。

2好きな人が居るだけで、付き合って居なければアプローチしますが、こちらに全く興味が無さそうなら、アプローチは辞めます。

3とりあえず、付き合って見ます。そこから、自分なりに判断します。

好きな人に好きな人が居るだけなら、諦めたく無いです。
私は後悔したくないので、始めから諦めるよりも、自分で無理だと判断出来るまでは諦めたく無いです。
    • good
    • 2

1すぐ冷めてしまいます


2やめます

何でしょうかね…人の物に興味がないのかな…
    • good
    • 0

そのうち、別れるだろうと思うから、


諦めませんね。
それまで、別の女性にちょっかいかけてるだろうけど。
    • good
    • 0

僕も気持ちは変わりません!


その後は然り気無くアプローチしていると思います笑
諦められないですよね…笑
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!