プロが教えるわが家の防犯対策術!

『そして誰もいなくなった』犯人は?


日曜日の22:30のドラマ、『そして誰もいなくなった』今季のドラマの中で一番楽しみに観ています。次回、最終回を迎えますが真犯人は誰だと思いますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。ちなみに私は、母と栄次は違うと思います。

質問者からの補足コメント

  • また、その理由も教えて下さい。
    私が母と栄次が真犯人ではないと思うのは、いかにも感が満載だからです。
    真犯人は、すみません。分かりません(涙)

      補足日時:2016/09/10 02:25

A 回答 (1件)

もう、終わってしまいましたね。


でも、見てましたよ!
最初は、婚約者の早苗かと思ってました。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪
終わっちゃいましたね。
暎次でしたね~。

お礼日時:2016/09/13 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!