プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間前に蚊に刺されただと思うんだけど 一か所から こんなたくさんになった これはなんなんですか 教えて下さい

「一週間前に蚊に刺されただと思うんだけど 」の質問画像

A 回答 (3件)

とびひ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおってきました ありがとうございます

お礼日時:2016/09/11 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました ありがとうございます

お礼日時:2016/09/11 17:18

蚊の媒体菌で感染症になる事もあるが 日本では稀です・・



恐らくは 蚊に刺された事とは違うもの・・

でも こんなになってるのに病院にも行かず こんなサイトで聞くなんて・・

あなた達って 自分の身体よりもサイト重視なのですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくれて,ありがとうございます 病院いってきましたんです 湿疹って言われてまして 夜中に塗り薬やってたら すぐ寝付かなくて … 他の経験者もしかしてだと思いました

お礼日時:2016/09/10 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!