アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と秋の京都旅行を考えています。予算は一人1万円以内で一棟貸しではない京町家に泊まりたいと思っています。できれば駐車場付きで。ご存知方教えて下さい。

A 回答 (3件)

あります。

京都の北区にB&B帯座という京町家の宿泊所です。
駐車場もあって、西陣織の商家の佇まいを残している京町家です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく予約してみようと思います。

お礼日時:2016/09/12 08:54
    • good
    • 0

ここ良かったです(o^^o)


http://www.yado-haruya.com/book/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!