生徒会の選挙の、演説で、閉め言葉みたいな、最後に言うセリフで、何かいいのありませんか?

A 回答 (3件)

私に、投票していただければ、決して後悔はさせません。

ので、別に、私でなくても構いません。
皆さんも後から決して後悔しない人に投票してください。
    • 3

見なさん、清き1票〇〇に宜しくお願いします。

これは責任者ですね。大事な1票よく考えて、この人ならと思われる方に投票お願いします。でいいかな。僕は責任者に3回なりました。やらされた。
一応やりたいようです。やらせてあげてください。字はうまくありません、読めますがと言って当選させました。
受けたようです。真似しないでください。
    • 2

これで本日の演説会は終了します。

投票は○月○日となりますので、皆さん投票をよろしくお願いします。
ですね。

決め台詞では? (^_^;
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですね、決め台詞です。