プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の27時間テレビでやっていた笑わず嫌い王、観てる途中で寝てしまいました。。。
結果と出ていた芸人さんを教えてください。
(さまぁ~ず・おぎやはぎ・ペナルティ・笑い飯は覚えてるんですが。。。)

A 回答 (5件)

石橋貴明の大好物は、


・おぎやはぎ
・さまぁ~ず
・あした順子・ひろし
・山本圭壱
木梨憲武の大好物は、
・くりぃむしちゅー
・笑い飯
・B-21 SPECIAL
・ペナルティ
http://d.hatena.ne.jp/TVdelta/20040724

その他、「はてな」だけでもたくさんでてきますよ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/27%bb%fe%b4%d6%a5% …

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/TVdelta/20040724
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧なご回答ありがとうございました。
教えていただいたHP、参考になりました。
詳しくわかって嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/28 08:43

結果を書くのを忘れていました。



木梨憲武が「B21スペシャル」
石橋貴明が「極楽・山本圭一」

でしたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さまのおかげさまでもやもやも取れて、スッキリ寝れました。。。

お礼日時:2004/07/28 08:41

他出演者は、


あしたひろし・じゅんこ
くりいむしちゅー
B21スペシャル
極楽とんぼ 山本圭一(ピン)

結果はタカ:山本(女と別れる時後腐れが残るタイプだからとのこと)
ノリ:B21スペシャル(3人組だからとのこと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おかげさまでもやもやが取れてスッキリです。
嫌いな理由も教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2004/07/28 08:41

極楽の山本さん。



但し、時間がないとかで、出てきて数秒で終わりましたが。
これもネタのうちだったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さまのおかげさまでもやもやも取れて、スッキリ寝れました。。。

お礼日時:2004/07/28 08:39

B21スペシャル、くりーむしちゅー、後は誰だっけ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さまのおかげさまでもやもやも取れて、スッキリ寝れました。。。

お礼日時:2004/07/28 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!