アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。セーラー服、といえば?曲その他お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、さまざまなジャンルの曲をありがとうございました。それでは、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/13 03:17

A 回答 (9件)

セーラー服、といえば、この曲でしょう。



ドリフのズンドコ節
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。荒井注さんの頃のドリフターズですね。楽しい歌です。

お礼日時:2016/09/10 20:44

「セーラー服と機関銃」 薬師丸ひろ子



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。薬師丸ひろ子さんの口元が、可愛いですね?好きな曲です。映画も観ました。

お礼日時:2016/09/10 20:46

朋さん、こんばんは。


見つけましたよ、衝撃映像です(笑)。

小林幸子さん、攻めますね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。曲は、初音ミクのカバー曲ですね?小林幸子さんは何処を目指しているのかな?ビックリ映像です。

お礼日時:2016/09/10 20:54

No.2です。


あともう一曲。忘れてました。

おニャン子クラブ 「セーラー服を脱がさないで」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛いですね、ソロで活躍されている人もいますね?懐かしい曲です。

お礼日時:2016/09/10 21:05

ふきのとうっていうフォークグループの「小春日和」っていう歌。

たしかそういうタイトルだったと思いますけど。歌詞に「カモメの水兵さんみたい」っていうのがあって、水兵さんと言えばセーラー服ですよね。あと、映画「錨を上げて」。水兵の恋を描いた古いハリウッドのミュージカル映画。タイトルの元になったのは軍歌「錨を上げて」だそうです。よく耳にする行進曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/10 21:33

セーラー服と機関銃。

何回も歌いました。へたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。快感、っていいながら機関銃を撃ちまくるシーンは有名ですね?

お礼日時:2016/09/11 04:45

セーラームーン アニメ



風間3姉妹

時をかける少女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。セーラームーン全シリーズ視ていました。

お礼日時:2016/09/11 04:46

「明日があるさ」 坂本九




“いつもの駅でいつも逢う セーラー服のお下げ髪”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダウンタウンの濱ちゃん達が、カバー曲を歌っていましたね?名曲です。

お礼日時:2016/09/11 04:47

泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤 綾)


『もってけ!セーラーふく』

アニメ『らき☆すた』OP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ノリノリですね。

お礼日時:2016/09/11 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!